

そうだ、夏休みは今日までだ。と。


こちらあたしの住んでいるしょぼしょぼ県は今年国体でして

夏休みがしたげみぢけぇのです。まぢありえねって。

んで、今日から学校だとおととい思い出した。

そう今日から学校なの。

ありえん~;;

でね、何が夏休みは今日までだとあたしが言うかってゆうとね

  宿  題  。

そうだ。一日目は始業式だしテストだから授業がない=宿題集めない!!!!

やったなさおり。よくやった。(いゃ、なんもやってねぇからこんなことに

つかあたし昔からバカだったけど結果的に夏休み中に宿題ほとんどできてたのにね??ここまできちゃヤバいよね。ほんと。

でかした宿題ひとつもねぇ。

まさか漫画とかアニメにありがちなベタな人にまさかのあたしがなるなんて誰が想像できたかいやできないな誰がするかこの天才と称されたこのわたくしに

……ほんっと今の自分だいっきらいです



コメメル止めてすみません。(結局かよ

今レポとかいろいろ書いてますわ(宿題やれって


chokiとひゆ~バトンあんがと~www

……って書いとけばいつかパソコン開いた時にだれからバトン回ってきたかわかるし、日にち近いところ戻れば見つけられるし良くない?!?!?!

いつかかならずやります!!と断言できるかもだよね多分!!!!いつかっての重要だけど←


おやすみなさい

しょこたんぎざかわゆす

しょこたん可愛い

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/244-8197e598
