2007.08.18 ライブ
20070818015217
あのね

うん

ライブよかった!!!!!!!!!!!!!

レポを今書いてます

前のような幼稚園児の作文のようなレベルじゃなくて

小学校低学年くらいにレベルアップしたいなと思います

でもあたし今高校生だったり

あと幼稚園児て作文書くっけ??←

書かないか。

<a href="http://e11.wtakumi.com/d.cgi?id=anataha">とりあえずいったんリアルをみてあたしの狂い振りを見てくださいよ</a>

あぁ。良かった。

ほんとよかった。

つかツアーのタンク着て普通に道を歩けることでテンションあがるもんね??

やべぇし。

そして次も絶対行くから。待ってろラルクっ
約束したもんね。ゆかりさんと。絶対行くんだから。行くよ。絶対。行くんだよ。

拝んでチケ取る。

バイト頑張る。今のバイト先は頑張らない。←

ラーメン作る。←

うちのはとこ(はとこだから同い年ね)がラーメン屋のバイトで月10万だってさ。ふざけてるわ~紹介しなさいよぉっ←
多分大変だろうね…

仙台は知り尽くした(嘘付け

東京方面にも行きたい…行きたくないけどやるとしたらそっちじゃんか…

てかブログで知り合った人全員にあいたい!!!!

とかゆって黒羽に会えませんでした

多分あたしは一生誰にも会えないんだっ涙

あたしにきっと会えないオーラ出てるんだっ涙

秋田でも宮城でも誰とも会えなかった;;

あたしを探して!!!!わかりやすい格好するから探して!!!!

アムロのコスプレしてるとか、モリゾーの着ぐるみ着てるとか、わかりやすいでしょ?!?!(誰も話しかけねぇよ)

まぁやらないけど、
冗談だって気付いてほしかった。

うん。でもただライブに行く人っぽくしたい。ラルク好きだってわかるような格好はしたい。テンションあがるまぢ。

かわゆいコスプレする人とかぜひ友達になりたい。そして一緒に写真とってください。←

…秋田市から出んの怖い…(どんだけ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/243-def7f85f
