2007.08.13 うむー
忙しくてなかなか書く暇ないわ…

なんか一気に書くね

●ライヴがあさってとなりましたっ!!!!
楽しみすぎてなんかいろいろ体から出ていきそうな勢いですよね!!!!(何
涙でも~…鼻水でも唾液でもよだれでも~…
やばい楽しみだぁ


●ら る く が !!!!!!!
ラニバDVDが……!!!!!!!!!
metropolisが入ってるならいいか。(変態。
いやいやいやいや冗談っすけどね!!!!
ドン引き曲入ってるしねwww
バイバイ入ってるしねwww
あとはーあとはー…
あっ虹!!!!入っててよかったね?!?!(そんなっ笑
ツアーで虹聞けないじゃないっすか。もう虹なんてってゆう感じなの??ひどいようううっ!!!!!!!!!!!!
まぁまぁまぁ。楽しみ。あっあたし楽天で予約しました。メールしてまでも初回か確かめました。ら初回ですってwww楽天ラヴ


●雑誌!!とりあえずパチパチは立ち読みしましたけども。
ゆきひろさんかっこよすぎたわぁ。
あと白いラルク。やっと大きい画でみたな。
あとわついんとにゅずめさん
わついんさんは買おうかな…。
…他立ち読みになりそうだなぁ…;;
まぁまだわからんよ??
やっぱ雑誌より~…ってかんじ??

●アルバムのタイトルがどうしたって??決まったのかい??

●あとさ。聞いて。
とにかく荷物が少なすぎるのが気掛かりである!!!!(まだゆってるか
一緒に行くゆかりさんは「多いっ!!!!」って……。何故だろう??
まあこのまま行くことになるだろう。だってもう必要ない(はずだ)もん。うちの糞親父はパンツあればいいべってゆってたし。おっと、あいつの話題は禁句だぜ。(は
気になって仕方がねぇぜっあたしには何が必要なの??





●そう。なんかいろんな地域でやっぱ祭りや花火をやるように
こんな田舎でもお金がないのにやるわけですよ。(ほんっと、感謝とゆう気持ちが全くないね。
10日のことでした。
んで。バイトが17時で終わり、普通に花火の音をウザいと思いながら過ごすだろうと思っていたのですが。
花火で思い出した8、9年前の忘れられない思い出(笑)を思い出して
その思い出に深く関係のある方にメールしました。
幼なじみであり大切なお友達です。しかも家が隣ですっ!!!!
その方と花火見ようと誘いました。
面倒だったら断ってもいいと言ったのにあたしの誘いを引き受けて下さったっ涙!!!!笑
んで、家からも花火が見えるから友達の家の屋上で見ましたwww(今思えばVIPだね??

花火なんか全然見ませんでした。

屋上には看板があって

照明があるんですよ

虫がたかるんですよ!!!!!!!

もう花火どころじゃなく。虫にぎゃあぎゃあ叫んでました。
見たこともない虫も見ました。
鳥みたいな虫もいました
危なさそうな柄の蜘蛛がいました
最強の敵(ボス)は鳥みたいな虫です

倒しました!!!!!!!!!!!!友達が。笑

そういや8、9年前も虫がいたけどもあたしのほうが虫に対して強かったのにね
2人で「変わったね」って話しました
でもいつまでたっても同じ事でずっと笑えるところは小さいころと変わらないなぁと思いました。内容くだらなすぎて幼稚だよね!!!!←

年をとることに毎年遊べなくなってたけど、久しぶりに長く遊べてほんとよかったです。と思った1日でした。




なんか日記っぽい日記だ笑
つかいっぺんに書いたら日記じゃないよね!!!!←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/237-109f7b6d
