2007.08.10 あと5日
あと5日であたしラルクさんにまた会っちゃいますっ!!!!
あああああーどーしよー
てかさ。昨日行く準備したんだけど。うん、早いっつうのはわかってるけどもし準備してて必要なものがあったらこまるじゃないか。んで準備してたんだけど
荷物かなり少なくない??おかしいよね??あたしは何を忘れてるんだろう??
困った…荷物無さ過ぎて困った…まぁね、夏だしね??服そんないらんからね??
でも足りなく無い??どうしてだろう??←

とっとりあえずねっ忘れてたら買えばいいよね。(買えるものならなっ
てわけでライブまでのどうせ実行されないと思われる予定を書いとこう。うん。

10日 バイト12~17時 国語の宿題終わらせる
11日 バイト1130~20時 死にたい 数Ⅰ終わらせる
12日 バイト10~17時 数Ⅱ終わらせる
13日 バイト9~14時 終わったらお墓参り
14日 バイト9~14時 バイトの前におばあちゃん家から汽車で家に帰らなきゃならない。つか昨日の内から帰ってるかな??つか汽車でね。汽車。あれ汽車らしいよ。汽車。

つかさ、みんな頑張って宿題終わらせてんのに頑張ってないあたしが3日で終われるはずねぇぢゃん。←




当日の予定とかは後で決めましょうね。
後っつってもむしろ早く決めなきゃね。
時間を計画的に割っていこう。

ロック目指してます。←
ロックっぽいこと教えて下さい。(初心者
浮かないくらいのロックっぽい雰囲気だしたいです

ロックはストレートなんだって。つばさちゃんゆってた。←
前髪もないし丁度良いけど髪短いな…
エクつけたい←
だいたい前髪邪魔そうだし
ワックスつけてケープすればおちてこないかな??
ピンとか買うかな??
あっワックスないっ!!

ロックだから眉毛全剃りしたいよね(まだゆってる
つか関係ない

そだっかなり前に買った黒いマニキュアをしていこう
あと5日。爪が長いのがばれませんようにっ!!…バレそうだ…



……中途半端なことして逆に浮くのもいやだな……←



あぁ……これからバイトとかまじでありえんいやだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/235-0246cf97
