親も心配するしいいじゃんね
何故か母さんと弟があたしより一足先に仙台にいくとゆう。うけるね。
いや別にうける話じゃないけど。
うけるとゆったら夏休みの宿題に手をつけてないことなんて爆笑だよね。あと夏休み10日もないから。←
それよりライブ楽しみなんだって!!!!!!



あたしが占ってもらった内容を全部かこうとか思ったけど無理だったから
ラルクに関連付いてたことをかくね
ラルクのためのブログですし??
それ以外のことは適当にリアルとかでかこうかな
内容がちょっと悲しかったんだ

あたしはここ5~6年くらい心を感動させることがなかったらしいよ
すごい冷めてるらしい
楽しむ心がないらしい

ってゆわれて「んなことなくない??」って思ったの

今のあなたは本当のあなたじゃないってゆわれた
5~6年前のあなたが本来のあなた
明るくて何にでも感動するような人
前向きで努力家で優しい人
って

…いゃぁ…まるで今のあたしが
明るくなくて何にでも感動しないで前向きじゃなくて努力家じゃなくて優しくない人っていいたいみたいだね(つかそのまんまじゃん

でも確かに当たってるもんね。わかるわ。

んでね、何が悲しいかってゆうと

今何に対しても感動することがない
ってゆわれたの

あたしはラルクのライブ行っても本当は感動してなかったのかなって
思ったの

ラルクのライブDVDみても本当は感動してなかったのかなって
思ったの

ラルクが新曲出したのも本当は感動してなかったのかなって
思ったの

感動じゃなくてただ《嬉しい・良かったな》って感じだったのかなって
思ったの



悲しいよね



素直な心になれてなくて感動もできない



らしいよ



だからあたしゆってやっちゃったのよ



「でもあたしっすきな…例えば俳優とか??劇団とかがあって??その人がドラマとかでてたり、劇団の公演とか見たり、すごく心が感動することってあったんですけど。これはあたしが本当は感動してなかったってことですか??」

ってゆったの

訳すれば
「でもあたしっすきな…例えばバンドのヴォーカルとか??バンドがあって??その人がMステでてたり、バンドのライブとか見たり、すごく心が感動することってあったんですけど。これはあたしが本当は感動してなかったってことですか??」


ってのを伝えたかったの


したらね

「そうそうそうそう。だからそうゆうのをとても大事にしなさい」

ってさ。






言ってることが違うじゃねぇか……←








でも裏を返せば「ここ5~6年も感動しなかったのがラルクのおかげで感動する心を取り戻した」なんてことなったらそれこそ感動じゃね??
そういえばねここ5~6年ハマったものも、確かにまだ好きだけど、1年もハマれば熱冷めてたしな……1年もないかも…
ラルクは1年半続いてるからあたしもびっくりしてるんだよね
ブログとかまでやってるしね
ミュージシャンにハマることなかったしね
感動する音楽に出会ったことがなかったしね

感動するには自分から動くことだって

……どう動くかわからんけど

待ってちゃだめだって

……ラルク追っかければいいのかな??

受け身の体制なんだって

……だからどう動くかわからんのだよ

何か始めなさいだって

……始めからそうゆってよ!!!!←

なんか何でもいいから始めて努力して感動しなさいって

そうすればもっと何にでも感動して楽しくなれるって

だからね

ラルクのために頑張るよ






















































































































































































ってゆって何回目なのだろうか。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/234-986e0c18
