2007.08.08 ②回目
の更新


テンプレートも変えましてなんか良いかんじですね(何が


今日はお友達と遊びましたwwwもうあれだよね。ずっと遊んでなかった。有り得ないくらい遊んでなかった。有り得ねぇ。悲しい。バイトのせいだっ!!!!!!←
で、遊んだんだけど。小学生の時を思い出した。9:30に待ち合わせ。笑
朝マックに憧れてたのっwww
うちのマックね、朝マック無いのね。有り得ない。
つか24時間営業のマックで働けばさ、
働いて終わってマックに居座って夜を過ごし朝になりそのまままたバイト
ってことができそうだよね。(住むとこがないニート的な生活
あっ風呂とかはいれねぇじゃん。それはだめだ。最近半潔癖症だから考えただけでもだめだ。
んで、朝マック。なんか憧れるよねwww洋食な朝ご飯www調子乗って(?)セットの飲み物カフェオレにしちゃったよwww(まぁカフェオレにしたほうがお得なだけなんだけどね←セコい

感想は

あたしはやっぱ朝は和食がいい

ってことです




そして朝飯食べてダベって駅前へ
プリ撮った!!これも久しぶり。泣けるわ。(なんで
なんかね、一つは目がすげぇデカく見えてめちゃ気持ち悪い写りのプリ機だった!!!!
てめぇ顔キモいのをプリ機のせいにしてんじゃねぇよって思う人絶対いると思うんだけど!!!!自分の顔がキモい事ぐらい知ってるの!!!!たださらにひどくなってたんだって!!!!しょーもない顔がさらにしょーもなくなったよ!!!!!!!!!

で、お昼ご飯。胃が小さくなってたよ。残した!!!!コロッケをお友達にあげました。前は逆だったのにね……(遠い目

次にあたしが楽しみにしていた占いエンジェル行きました。みんな行ってる占いエンジェルです。←
クラスの人とかね??けっこういってた
あたしも前行ったけど

詳しくは後でね。つか自分が忘れないように書いとく。←
なんかね。ちょっと悲しかった。

そのあとお買い物して

指輪かったwww最近指輪キテるわ。あたし顔も不細工ですが手も不細工なんですよ。でもやっぱなんかかっこいい。男の人が指輪付けるような雰囲気で付けたい。わかるかな。あたしもよくわかんない。

で帰った。雨降ってた。そして明日バイトサボる。明日母さんと弟いないから8時までのバイトとかねぇ??今日疲れたし。

つか結局ラルクと繋がらない話ばっかだったな。あっライブで指輪つけたくて指輪かったんですよ。(先に言え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/233-0cb1cd24
