
んで、ブログきたの。


ブログ確認してさ、びっくりしたの。


テンプレ変えた記憶無くて


誰のブログやっっ!!


って思わず叫んじゃったもん。(どんだけよ


あっちなみに語尾に「や」を付けた発音は


関西なまりじゃないんです。


東北なまりの「誰のブログやっ」です(わからんか??


なので(?)テンプレ変えますね。


バソも携帯も。


 


 


ココから私信。コメするには短すぎる内容で失礼なのでこちらに。気付かれなかったら意味ないね。そうだね。


 


音夢!!リンク変えました!!あと音夢はねむになったんですか??←


ひゆ!!漢字出ない!!←


じゃ無くてリンク変えました!!あと前と変わらず呼び捨てでよいのか不安ですがよろしいですか??


虹美!!アンケートのページがでなかったようっっ!!涙


あたしのパソがわるいのか。。。。。。涙


 


 


さぁ~て。あのね、せっかくパソ付けたし虹美がバトンまわしてくだすったからやる。。。。中途半端なことしてすいません。。。


携帯にコピー機能ついてる機種ないかな。。。つかそんな携帯あんのかな。。。


 


 


 


 


 


 

『性格バトン』

●自分で思う性格


思うの??とりあえず根暗←。根っこ暗いね~。今日占いでゆわれたし。



●人から言われる事


話す時とメールの時と人が違う。褒めてんのか褒めてないのか。


馬鹿さが増すってゆわれたしね。はぁっ!!このあたしが馬鹿だと??(ばかだよ



●男女関係なく友達の理想


むずかしいな。。。やっぱ気が許せる仲であることかなぁ。



●好きな異性の理想


理想??顔がかっこいい。


。。。まぁこれだけでは知り合いになりたくもないけどね。


顔かっこよくて性格悪ければほんっとずるいって思う。


頭にくる。



●最近言われて嬉しかった事


なんだろ。ことばじゃないけどお互い友達なんだっておもえたことね。


あと「あいらびゅー」


。。。やべっそんなことゆわれてねぇっ!!←


誰か言ってください(だれが言うか



●バトンの送り主の顔は見た事ある?


ないっす。。。みてみたいっすね。。。


てか背が高いっぽいっすよ!!なんか想像できません。不思議な感じです!!



●送り主の印象は?


人気もんだぁなぁ~WWって。(どんな


毎度(?)ゆいますけど妄想にはいつも驚かされます!!すげぇ~!!って。


それと同時にかわいらしいなぁ~WWってWW


オトメだなぁ~女の子だわぁ~うはうは~げへへ~。(まじできもい



●次に回す人
(思いうかぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→
☆残酷 →あたしの事呼んだ?(呼んでんの?
☆可愛い→虹美(まわしかえしてるし。だぁって上でもゆったとおり。。。
☆癒し → ゆっきー←
☆格好良い→
☆面白い→choki。あっでもこの方は割となんでも当てはまるとおもう!!
☆大人 →あらりん!!
☆子供 →ねむ!!!かわゆいから!!


 


やってもやらなくても結構です!!回して下さってんのにバトンをやらないあたしが回したのなんか!!


無視決定だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


。。。。。。疲れた。早


 


ちなみにあたしは「面白い」で回してくれました 


ありがとです!!


面白いとか!!


 


 


またあとにこうしんするよ。ラルクネタができたぞ!!


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/232-c328893f
