がんばるのだよっっ

眠い。←

今日はね~。カラオケ行った。
唐突に決定したカラオケでした。
家が近いっていいね。
いゃ今回は友達とね??
一人カラオケした話をしたら笑われました。あぁ。なんだとこのやろう。←
これだから田舎者は。←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
またやるけどもね??
疲れたわぁ~。ラルクをたまに歌ったけどやっぱPV最高だね。クロニクル買うっ!!
あとあたし西川さんの曲が歌いやすい。歌いやすすぎる。西川さんって西川文子(だっけ??)じゃないよ。
TMさんだよTM。
んでINVOKE歌ったんだけどめちゃPVかっこよくて。何かね、歌の途中に間があるんだけど(なんてゆうんだっけか)そん時にコードたどって引っこ抜いて死ぬのがかっこいい(別に死んだかはわからんがね。
何か間取りが。いい。かっこいい。んでまさかのTM再発熱かと思いきや。今花君見ててやっぱ小栗旬が良いよね。←←←←
かっこいい小栗旬。でもドラマつまらん。マンガの話をそのまんまドラマにしてよ。←

う~ん。ラルクネタが何故無いのだ。

あっライブまであと一週間くらいなんだけども

今回もけんちゃんと目ぇ合うように頑張るぞっっ!!(殴


目が合った理由をあげてみました。


①ほんとに目が合っていた。痛っ!!おいっ石投げんなよっ!!痛ぇよっ!!いいぢゃんかぁぁよっ!!(一人芝居

②不審者だと思われていた。…………。これ結構ありえると思うんだよなぁ…………。不審者っぽい人って何か思わず見ちゃうじゃん………。涙。

③あたし目ぇ悪くなったから、本気で目ぇ悪くなったから、目線がどっちに行ってるか把握できない。でもこっち方面みてたよな。げへへっ。とゆう勘違い。痛いぞ自分っ。

④となりにけんちゃんファンの婦人がいらっしゃいまして、猛烈なファンでして、その婦人は常連(なんの??)で、婦人の顔をけんちゃんが覚えていて、結果こっち方面をみていた。そして目があったように見える。痛いぞ。痛ぇって。

⑤あたしの席の前にめちゃ目立つ制服こすってぷれいさん方がいらっしゃって、目立ちすぎてて、目立ちすぎてて、結果、こちら(側)をみてらっしゃった。ずるい。ずるいぞ。そして痛ぇ。情けない。


参考にしてね(ばちこーん)(^_-)-☆
(   何   の   ??   )

…………。なんかね、ときめきが欲しいんだあたし。かっこいい人近くでみたいわ。女子高ですもの。男を知らないわ。いいぢゃない妄想。でも上のは妄想よりタチ悪いわ。わかってる。わかってるわ。←

あーごめんなさい特にけんちゃんファンの方怒らないで。
怒るなら 隣 に い た 婦 人  と  前 に い た 頭 良 い 学 校 の 制 服 来 て 自 慢 し て た 女 の 方 にゆって下さいなっ。




……なんかね、ラルク語ると楽しいなやっぱ。ライブ楽しみだな。ライブってね、想像以上にすごいよね。ほんと行って良かったな。


でわ、さようなら。




《愚痴》
宿題まぢでまにあわねぇ国体とか関係ねぇし夏休み短くすんじゃねぇよあたしほんと大泣きしたいくらい困っちゃうよそして何よりバイトふざけてるもん休みてぇまぢでサボっちゃうよ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/231-60515804
