2007.08.07 よしっ
話そうかラルク。

えっとね衝撃受けたことを思い出した順にゆってくね

なんといっても一番はマイドリ!!!!あれはやばい。何回きいても泣けるし。まぁ何回も聞かないようにしてるけど。そのたび泣いてる。まぁぢいいきょく。

あと会報ね。けんちゃんフィギュアにユッキーのフリマにジョニーてっちゃんデップ(←)にはいどさんの日記に
はいどさん白髪疑惑浮上中ですが、あたしは現実を無視するので光の反射だと解釈。……あたしもはじめ見たときはびっくりしたよ。白髪みたいでびっくりしたよ。光の反射だとわな。ふっ。
……白髪になるくらい一生懸命歌を作ってくれているんだ。あたしは涙がでるくらい嬉しいよっ
現実無視のあたしはfaithライブDVDのはいどさんの腹の肉ジーンズにのっかってるんじゃないか疑惑だってもちろん、無視。つかあれほんとにのっかってねぇがらっ

あとオフィ使いにくくなったne…(いゃもお全部言ってるじゃん
じゃなくて!!!!白いねみんな!!!!!!!!まぁぢさわやかだわっっ!!!!!!!!だーいすきっwww
やっぱユッキーが白いのがかなり新鮮。てっちゃんやばい可愛い自分男だったら惚れる。(ホモサピエンス。は人間。←)そんくらいかわゆだわ。けんちゃんも白いだけでかなり爽やか。もとから爽やかだけど。そして神はいどさま。なんだあの美しさは。てっちゃんみたく惚れるとかホモサピエンスとか言うんじゃなくて


あの方は 女 の 方 だ !!!!!!!


( 違 う よ !!!!! )


自分男だったら惚れて、そして告白して、ストーカーになってもかまわないって思うくらい綺麗(変質者には見られますがね


ほんと綺麗…はぁっため息ついちゃうよ



…そんくらいかな。ぜってぇまだまだあったはずだがっ!!!!よしっ毎日更新がむばるぞーっ!!!!

…ふっ。(何

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/230-f8337c91
