2006.09.24 ~学校祭~
はぁ…また書き忘れるとこだった

終わったなぁ~学校祭
あぁ~
それなりに楽しかったょ。ぅな楽しくなかったょぉな
何か暇で楽しかった
客来ないからずっと皆で話してたしね
ウチのクラスの人は表向き優しいから笑
表向きね
裏を知らなきゃいいだけの話ぢゃーん

ヤートセやってるクラスの子めっちゃ可愛くてカッコ良かった!!!!
いいねぇ~

んで!!やっと学校祭終わったんでねっ!!
今頑張ってるょ
勉強
そしてねっ
部活も頑張る
頑張って単位とって
良い専門学校行くんだぁ~♪
でも単位だけを頼りにするんじゃなくて勉強もちゃんとするんだ!!!!
…親に怒られるから…(マジ次は危ない
あと成績良いと色んな許可を得やすい
勉強するっきゃないね

…何か日記がいつの間にか自分の決意表明しかしてない…
だってラルクネタ無いし…

早く予約行くゎ
まだ行ってないのか

あと
余裕できたらまた趣味を増やしたい

…余裕できるかな…
多分できないけど…

ラルクに関連した趣味
まぁラルク以外もだけどねぇっ

余裕できないかなぁ…

バイトがあるから無理っぽいけど…

あぁ…

バイトはね
……頑張る笑

最近ブログくらいでしかネット繋がないなぁ。
パソはまずやらないし
携帯のも使わなくなったし
てか携帯をメール以外でそんな使わなくなった

…つまらんひとだな

まぁそんな暇ないってことで

まだ部屋ちゃんと片づいてないしっ

頑張ろっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/23-e1e378e4
