2007.08.06 よしっ
頑張るぞっ

たとえ宿題にひとつも手をつけていなくても
ラル友さんとの縁だけはぜってぇ繋ぐぞ頑張るぞっ

復活しました。(てか休止宣言してないですよ。←)
でもそんなの関係ねぇ!!(今はただただ謝りたいだけです)

今度から大好きなラル友さん達とはできるだけ単文でコメしあえるような親しい仲になりたいですっ
……文章考えてて面倒になってコメをしないよりウン十倍マシだとおもって。ます。うんっ。

前も単文で絡もうって決意したのに結局やっぱ言いたいことたくさんあるんだよね;;やっぱラルクネタには全部に絡んで行きたいもん……。今回もできるか否か不安ですがな。

「いつコメしようか……。あぁああっっ!!言いたいことたくさんあるっ!!わかるわかるっ!!その気持ちわかるわっっ!!!!!!!!だよね~やっぱそうだよぅ~っ。」

などなど。携帯片手に独り言(危)をいいながらラル友さんのブログ見ててね
すごくね、会話したかったんだけどね。

タイミングがね。あと文を短くする能力がないんだよね。



……頑張ります。


何か良いコメ返の仕方ないかな……??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/228-beb20b2a
