2007.07.19 ひさしぶり
赤点ある。絶対。
ここ更新されなくなったら死んだと思って。
って自分で書いててほんとに死ぬんじゃないかとか怖いけど
あたしラルクのライブあるまでは絶対死なないから
頑張って家を追い出される程度で済ませるから。
頑張って学校辞めさせられる程度で済ませるから。

…学校で軽く泣いたよもう…。

嫌だ…死にたくない…っ



あー…えっとね。そんな気分を吹き飛ばしたくてね
カラオケ行った

 1  人  で  !  !  !

1人カラオケは今ぶーむだよ。
つぎは1人焼き肉に挑戦だぁ。(いゃ…うん。する気はないけどとりあえずぶーむだからノッテミタイね。的な。
まぁカラオケ屋は家の斜め向かいにありますし今後もお世話なりますわ~っで会員なりました。

ぶーむの1人カラオケの感想
1人だと寂しい。←
まぁそんくらいかな。他は良いことばっかだよ。
全部自分で歌えるってことね。待つことなく。あたしはカラオケに行くのはストレス発散のために行くんだ。叫びに行くんだ。
あとね。あたし的に一つ注意しなきゃならないことがある。
それはね「俺ぶっちゃけ将来ミュージシャンなっからぁ~オケ行って練習すんだよね~」的な雰囲気を出して行くことね。めちゃ大事。
それなら店員の人も暖かい目で見てくれる応援してくれる。
※あくまで個人的な考えなんで、むしろ参考にしないでください
1人カラオケの感想終わりっ☆

まぁそんなとこ。
てかあたしがカラオケに(しかも1人で)行くほんとの理由はミュージシャンになりたいからじゃなくて痩せるためなんだ。
カラオケ行けば必ず痩せるから!!ダイエット中だけどテスト期間だけは食を抑えるのができなくてすごい食ってた。体重は変わらなかったけど筋肉が脂肪に変わっていってるのが目に見えた。
食ったものすごいよ。特にテストの日って学校早く終わるじゃん??昼飯すごいよ。じゃがりこツナマヨとポテチ85グラムとあんみつとプチのクッキーと大量の生クリームinプリンとマックのてりやきとベーコンレタスとナゲットとマンゴーパイとポテトMとを食った気がします。4日間の昼飯でこれだけ食いました。でも体重変わってません。←
吐き気すんのに一生懸命食うってゆうね。ばかだよね。
まぁ幸せだった。けど後悔。体重は変わらんのだけどね…なんか後悔。ちょっと後悔…。

あと。カラオケには5時間15分いました。一回トイレに行く以外はノンストップで歌ったよ。歌った曲数は62曲。アルバムのAWAKE~HEARTまでの全曲歌った。まぁ無かったのもあるけど
はいどさんの気持ちがわかった。うまい下手とかじゃなく誰だってそんな歌えば疲れる。
1リットルのお茶をコンビニで買って参戦。
喉、全く痛くないですよ、これは小学校の時鍛えたからですな。笑
カラオケ屋に入ってるのはDAMです。
気になる消費カロリー。448.6カロリーでしたっ。
てりやきバーガー1個くらい。コンビニのおにぎり2個ぐらい。(具によって違う)ご飯並盛り3杯弱。
そんなっ少なっ!!って思うかもしんないけど。
例として、腹筋をずっと同じペースで1時間30分やるのと同じくらいなんですよ。
すごいって思うでしょ??

一キロ痩せてましたwww

あと補足でトイレ行くとき他の部屋も覗いたんですけど(見んなよ
あたしのほかに4部屋使われててそのうちの2部屋には1人のお客さんでしたwwwぶーむだっ!!!!
でもあたし…当分1人カラオケはしないな。←
体重減らなくなったらまた行く
カラオケは最高の有酸素運動だよ






てか自分カラオケについて語りすぎててうぜぇ。









コメ絶対行きます多分。←←←←←←←←←






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/227-2bdfea29
