すっかり忘れてたとかそんなわけじゃないんすけど
あと一ヶ月後にまたラルクさんに会えるんですよっ
そして今日は同時にラルクさんに初めて会って一ヶ月後記念(ややこしぃ
まだ一ヶ月しか経ってねぇのかよってくらい遙か昔の話に感じますね。運命は不思議だね。

んでね~悩んでるのが~
一ヶ月前からラル禁するべきかどうかって話っすよ
秋田んときは結局一週間前からラル禁生活だったもんね…
あたし絶対耐えられないとおもわれ…
でもライブのためっ!!一ヶ月前からのラル禁生活を送りますっ!!がむばれっ

ファンレターとか…書きたいけどなにを書けばよいか……書くことなi…←
プレゼント喜んでくれると良いなwwwとくにけんちゃんwww
あと着ていく服さぁ~…8月って暑いじゃん。(知ってる
何着ていこうか…
あっ!!まー火のロゴついたタンク着てくよあたし!!!!それをいかに隠しながら会場に行くかって話っすよ。
考えることたくさんありゅーりゅりゅりゅーりゅりゅーでも楽しwww
でも何よりTESUTOがね。(TETSUKOみたいね。

テストまじでやだな~…ゆかりさんみたいなミラクル期待。いやでも無理。

先月の給料悲惨だった…泣くよ……

そしてスケジュール作ってるあいつ(ぁ)は「7月たくさんいれるね」とかゆっていれてくんねーのね。そうやってあたしは良いように使われるんだ。「使えなくもなくはない。」みたいな。つまり微妙だと言いたい雰囲気ね。ばかやろーうっ

愚痴ってばっかだな最近…
ラルクを語る上で愚痴りたくないよね
ラルクに関してはいつも心穏やかでいたいな

こめめるは絶対返すので。(あたりまえだよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/226-20c841bc
