2007.07.11 キレさせて
ほんっとね。最近の自分おかしい。ヤバい。
わたしの住んでる秋に田んぼな県は自殺率ワーストワンなんですよ。12年連続とかね??
秋に田んぼな県の人が何故自殺するのかその理由としてあげられているのが「朝の天気」です。

さいっこう暗ぇの!!!!!!!!

秋に田んぼな県の人はそんな朝を見て「あぁ~もぉ嫌だな~…生きてる意味無ぁ~」ってゆっていつのまにか自殺するそうです

んで。今日なんて最悪よ。
まず昨日の話になるんだどもね。テスト勉強してたわけさ。休憩してるときに携帯で掲示板みてたの。したらさ~ラルクを否定してたりあることないこと言ったりさ。痛い痛い痛い。悲しい悲しい悲しい。やだやだやだ。読まなきゃよかったのにね。
したらいつの間にか寝ててさ。休憩したの12時頃だったのに起きた時には5時すぎでさ。びっくりしたさ。
んで慌てて歯磨いて寝て7時に起きて。
外みたらもぉ暗いのなんの。はっみたいな。
雨降りそうな天気。でも降ってなかったからチャリで行こうとして。
して家を出る時間なったら雨が強くなって。バスで行った。バスじゃもぉ間に合わないのはわかってた。
んで遅刻。白髪なせんせに怒られた。
もぉこれほどひどいことない

あと最近保健の時間にドラッグってゆうビデオみてさ。文字通りドラッグに手を出してしまった人たちの話のドラマさ。
んでドラッグを使ってしまった人がキレてる演技みてて、かなり自分がキレてんのとそっくりだったから怖かった。
あたし朝って絶対だめだ。朝の事思い出すと「なんであんなことしたんだろう」ってくらいキレてる。低血圧??

ほんと自分やばい。

どうすれば心穏やかになる??
自分人じゃない。

…カルシウムが足りないのか…もおそれしか考えられない…カルシウム取っても直らなければどうしよ…



とりあえずさ。テツさんのことバカにする奴消えろ。
冗談でならいいよ。可愛いもんさぁ。
好きだからっていいながらひどいことゆうやつ消えろ。そんなん好きでもなんでもねぇよ。
そんなファンがいて、それでもラルクが好きだとかゆってFC入って
プラザも閉鎖で
ラルクファンを怒らせるくらいの事言っててラルクファンですとか
やめろし
やだやだやだ


つかテストだから明後日!!!!!!!!
それでもラルク好きだからあたし!!!!!!!!!←


苦情は聞くことはできるかもだけど答えられませんから。ムカついても無視して。



Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/225-ecfd180b
