上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回のサオリさんはぁー

「どもっますおですー。最近うちのサオリが……えぇえっ?!?!」

それでは来週も見てくださいねーじゃーんけーんぽーん。げへへへへ。』

うざいっ

こんばんわーサオリだよー
なんかね、本格的に旅行の準備をしているよ。
旅行の準備てたのしいねwww家族とかで行くのは全部親任せだけど自分らで計画たてるとよくわかる。
金ありえないほど飛んでくけどね
一番嬉しいのは一番安い旅行のパックが取れたことwww
あとは間違えず行けるかってとこか。心配。
着てく服は決まった。あたし2日間ほとんど同じ服着るからね??←
化粧品類は足りないのは揃えた。つか買いすぎだし。
靴とかかなり持ってくね??どんだけだし。どんだけ~
靴についてはまだちゃんと決めてないわぁ…どしょ…
あと…あとなんだ…ころころのばっく。あれに全部はいるよねっ??
あと牛タン。牛タン。牛タン。仙台といえば牛タン。牛タン牛タン牛タン。(煩
ライブより牛タンのことしか考えてないような気がしてあたし怖いよ←
とまあ、いろいろね。頑張ってるよ。

買い物いったの。服とビーサンとちーくと便せんかった。
あっあとね、あたし初めてふぁんれたーなるものを書きますよ!!!!そこでね、参考にふぁんれたー書いたことがある方にどうゆう内容なのかとか教えていただきたいです!!!!まぢ何かけばいいかわっかんねーっ
んだ。あとねラルクの皆さんにあげるプレゼント。買ったぁ。ゆきひろさんは悩んだよ。あとやっぱね、けんちゃんにはどうしても下ネタ類グッズで笑っていただきたい。←

楽しみだぁ~www
早くラルクに会いたい

とりあえずね、乗り越えるべきことは
○テスト(やばいぢゃん)
○体育大会(やる意味が分からない)
これです。体育大会さぼりてぇまぢで…やる意味ない。
テストは
やっちゃうよ。ミラクルやっちゃうよばかやろう。(by安田さん
北海道の人が見れば理解してくれんのかな??

あとね。コメメルは後でするんだけど
もう放置してるあたしが今更なんなんだけど
テスト期間中は一切更新しません。多分20日とかには帰る
らるともさんのブログは寝る前にチェックするから
その分リアルを多く更新しますよ
見に来てね

では。また会う日まで。ってゆって予告なしに放置たくさんしてんじゃん何を今更ってかんじだよね。笑
笑えないっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/224-13ac33cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。