2007.07.05 やぁ
ろーどおぶざりんぐサオリの帰還だし
うざいっ

やぁ。あたし頑張ったし。
あたしなりに頑張ったし。

あたし、今まで嫌なことからなんでも逃げてきたんだよね。

ごめん。ちょっとカッコ良く言い過ぎた。やべーじぶんかっこいー。うぜー。

正しくはサボリ。←←←←←

あたしほんっとサボってばっかだったんだよね。授業はサボらないけど。いや、寝てるからサボってる??

ほんっとひどい。あたし。周りは絶対良い目でなんかみてないもん。バイトも無断でやって(←)るししかも部活とかも行ってなくて友達(友達なんだか知らんがな)は多分ムカついてるね。
あっ関係ないけどバイト許可夏休みから正式に取るわ。続けたくないけどな。ラルクのためだもん。

んでね。うん。ほんっとひどいね。

でもね、あたしは心の中で誓ってたんだよ。6月15日深夜に。
なにからも絶対逃げないって。

その日から言い聞かせるようにムリヤリ、なんとしてでも自分を逃げないようにしたんだ。

授業は一時間も寝てないし、眠くもならない。(これは自分でも誉めてやりたい)
家で勉強した。(当たり前なんだろうけどさ…テスト前しか勉強しないもん)
部活はちゃんと出て週一で保育園にボランティアに行ったし。(すげ疲れる)
後輩にもほとんどタメ口きかなかった。(部活ずっとサボってるやつに先輩ヅラされたくなくない??)

あとね、なんで7月にろーどおぶざりんぐサオリの帰還をしたかってゆうとね

6月29・30日と文化祭あったんすよ。うちの学校の文化祭腐るだけしょっぼいんすよ。あまりにもつまらなすぎて休む人少数。そんくらいつまんない。

でもあたしサボらなかったよ。さらにゆうとちゃんと部活の出し物(あれ出し物??ぷ)とクラスの出し物どっちにも手伝ったし真剣にやった。積極的にやった。貼り絵とかまでやった。

ラルクのおかげで頑張れた
意外にもラルクの力は大きかった
これからも絶対逃げない
8月15日までは絶対逃げない(8月15日までかよ。

逃げたいって何度も思った。上に書いてること以外もだよ??いつもなら逃げてた。けど「ラルクがあるから」っつって逃げないように頑張った。
こんなこと他から見たら我が儘とか贅沢だって思うだろうけど、やっぱあたしにしてみればつらいんだ

…つかね??この文みてるだけじゃ誰もが「サオリってほんとだらしなくて人間として嫌だわぁ」って思うかもだけど
あたしのまわりみんなこんなかんじだよ??(the言い逃れ
でもまわりに流されてたあたしがわるいし。

夏休みも髪染めない。我慢する。
…が…我慢する……多分……←

友達のゆかりさんはね、今回のてすとすごい成績よかったのね。感動だよね。ラルクのライブあるからだよ。あたしも頑張る。
あと中土居さん!!!!あの方の頑張りにまじ感動したんだから!!!!ほんと…いゃなんかさ…あたしがゆうのはほんっとおそれ多くて恐縮なんですが…学年上だしね…。えらいいい!!!!っていいたい
みんな頑張ってんだからあたしも頑張るのっ

腹筋絶対毎日やる

なんもかんも頑張るよ

ラルクの力は大きかった

地球は青かった

いぢょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/223-7577f49f
