
20070616160737
これはライブに至るまでのあたしの格闘の軌跡です。


つまらないかもしれないけどたまにつまるよ。(つまるの??


 


 


ココから愚痴なんであんま読まないで下さい。なんか苦情とかきそうだし。


もう少しでほんっと、かなり悔しい思いをするとこだった。あたしがわるいんだけどね??ラルクが嫌いなお母さんも悪い。早退する気満々だったの。んでしたの。担任が多分あたしがラルク好きなの知っててしかも学校の隣にラルクが来るもんだから担任が家に電話したし!!!ありえなっそっからだよ…詳しく語らないけど。電話でかなりすげぇ説教されてお母さんがアシッドのユッキー並みにキレてた。死ぬかと思った。多分家の外まで普通に聞こえるような声だったよあれ。家に帰ってくんなとか、学校辞めさせるとか。笑てめーが厳しすぎんのが悪ぃんだろがてめーがラルク嫌いなのが悪ぃんだろがんで「一回学校戻れ」とかは??じゃない??誰が戻んの??ばーかこんな性格ぐれたのも成績悪いのもてめーが厳しく育てたがらだよしかも育てた親の性格から言ってその子供なんかんな厳しくしたらぐれるのぐらいわかるべや。考えろ。んで。久しぶりに人様の家で、友達の前とかで泣いたんだよ。いつの間にか泣いてた??みたいな。まぁマスカラが眼球に突き刺さって(止めろ)危なかったから涙で洗われて丁度良かったよ。← …日頃の行いが悪い奴が良い席にいられるわけないでしょ??笑こうやって悪いこともくるんだよ。それでも良い席にしてくれた神様に感謝。まぢで感謝。だいたい上で書いてることすべてあたしが悪ぃんだし。


 


 

 


 


んでまずチャリで駅前へ。プリント倶楽部撮りましたよ!!!!


ゆかりさんとはなんと2回目!!!!2回目だよ?!?!何


んで絶対やりたかった背景を雑誌とか写真とかにできる機械!!!!あれにチケを入れて背景にしたのwwwこれはいいwww気に入ったしwww(画像の


顔隠さなかったけどぼやけてるからわからないべ…??このぼやけたプリ画みてだれがあたしだって思うか。目の周りすげぇし


ちなみにプリのは誰が見たって可愛いって思われるほうがゆかりさん。その他はあたしなんじゃないの??←


あともう一枚べつのプリント倶楽部機で撮りました~


 


してから会場に。


行き交う人がはー火のロゴついた袋持ってたりゴスロリチックな服着てたりと


ゆかりさんと「ッポイね」って言いまくってた


あたしたちは多分、あたしの靴とゆかりさんの鞄さえ違えば普通の人にみえるよ。笑


でもあたしの靴めちゃ役立ったし!!!!


 


んで会場。グッズはパンフとタンクとご当地シエルちゃん(秋田の)とリストバンド買ったwww


タンクとリストバンドは宮城にも付けてくwwwあと宮城のシエルちゃんも買うwwwあとマフラータオルとラルカンも欲しい…金が…


列があったらとりあえず並べ!!の教訓を下に。並んだらグッズ買えて並んだら会場に入れた。何の列かは知らなかった。←


 


して会場に入れたんですけど。制服って目立つね?!?!いいな~て思った。←


んでね、ちょっと前にいた制服着た人が人形に何か文字(メッセージっていえばいい??)書いてて、


んでけんちゃんとかはいどさんが反応してたから、なんか羨ましかった…。


あの人たちは経験を積んでるんだねっ!!!!あたしら準備不足だった;;


ゆか、宮城では頑張ろうね!!!!何かいろいろ策を練ろう!!!!


あとプレゼントボックス(だっけか…)に何か入れたかったね。ファンれたーとか書いてけば良かった??何かプレゼント??うーん……。


まぁあと2ヶ月あるから考えよ…


とまぁ反省点多し。だぁて行ったことなかったんだもんっごめんなさいっ頑張るからっ←


あと終わったのが20:50分過ぎでした。


んで会場の外で話してた。ずーっと。いつの間にか30分以上も話してたよ。あの寒い中。空が綺麗だった。晴れてほんとよかった。秋田はラルクを歓迎してるよっ


あの時語り合ったのは良い思い出だったwww


んでその時スタッフの松山さん(髪型が松山千春に似てたから松山さん)が写真撮ってくれたのwww


あのみんなに「写真撮ってくださ~い」って人気者だった松山さんに撮ってもらったのwww


しかも何か近づいてきて自然と撮ってくれたwwwやっぱあたし撮ってほしそうな目ぇして睨んでた…じゃない。見つめてたからだ~笑(恥ずかしいことだよ。


会場入る前もじぃーっと遠くから松山さんのこと見ててさ、3回くらい目ぇあって睨ん…じゃなくて見つめてたもんねwww笑


睨んでたてかあたし目つき悪いもんっ


宮城で今度は「松山さん」って話しかけるんだ~♪(やらないけど。←)あっでもほんと、お礼は言いたい。「秋田で撮ってくれてありがとうございましたっまた撮ってくださいwww←」って。


てか撮った写真もしかしたら「あいつ睨みやがって…」って思って今頃写真燃やしてたり…笑


しかもパンク系の松山さんにも遭遇したし!!!!笑あれカッコいいよ!!!!!!!! 2人も松山さんみた!!!!


あとトシみた!!!!!!!!トシはやっぱ外でしか見れなかった;;外勤務だったんだね。


グッズ売ってる女の人に鈴木えみちゃんがいた!!!!!!!!


ゆかに「あの女の人、可愛いね。」(真剣に)って伝えた。


 


※全員「似てた」ってだけね。


 


人がほんと少なくなってきて「出待ちする…てかもぉここから動きたくない」的なことになってきてたんだけどやっぱりね…帰ることにしたよ…。


宮城では親とか家に帰れとかないからゆっくりできるwww危ないけどなwww


ゆかりさんは足が痛くて裸足で歩いてた。あたしは靴を持って行ってたからそれで。よきおもいで。


ローソンに入ってカフェオレ買って飲みながらチャリ取りに行って飲みながらこいでいった。


夜歩くと危ない通りの近く通ったから(でも明るいから通ったのね)怖かった。でも楽しかったよ。


 


帰ったらさ。ただいまゆってもだれも返事しねぇの!!完全無視!!!!爆笑


弟に「母さんキレてた??」って聞いたぐらいにして。笑


んで朝ご飯しかちゃんと食わなかったから(昼は80カロリーが売りのクラッカーぽいの食った)サラダセンベイ食ったよwwwリッチだぁ~←(貧乏笑


リッチってかね、普通にカロリー高いもの食べれてリッチって意味でwww


して体重測ったら昨日より1キロも痩せてたwwwあの日から8キロ痩せたwwwうける~www


して、早退してからめちゃ慌ただしかったから夜メール返して(あたしのライブがあるのを知ってメールくれてありがとねっ涙)


ちょっと感想書いて、パンフみていろいろしてたら寝てた。


まぁこんな1日。


濃ゆいなっ。


どんだけ~だしっどんだけ~ってゆったよ!!!! ちなみにどんだけ~はIKKOさんが言い出したんだよ。みんな知ってた??


んじゃあここまで読んでくださってありがとうございました。優しいですね。←


あたし読み返したいとも思わない。文章意味不で。でもちょっとはつまる話があったでしょ??なかった??


 レポはぁ~。。。書いたにはかいたんだけどぉ~。。。もぉすこし修正してからにする。


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/221-3e33606b
