いゃ~それなりに~それなりにだよぉ~
面白いっちゃぁ~面白かったけどぉ~…
やっぱシケる笑
こんなもんだべ学校祭なんて
まぁ~期待なんてしてないけどっ
明日ずっと寝てよーかなぁー(どこでだょ
まぁそんなこんなで早く学校祭終わって欲しいですゎ
今日はクラスデコで隣のクラスよりショボいからって
ふつうは1時に帰れるのに
結局6時間目まで居るのと同じ時間までいたし
何か私一生懸命頑張ってたし笑
…こんな頑張ってどーすんだろー

あと!!!!Mステ20thスペシャル見ました??
少しですがラルクが映ったんですょぉ
てかね~最近GLAYのタクローサンが好き(?)で
「あ~あの人と友達なれれば楽しいだろーなぁ~」なんて思って笑
タクローサンとその奥さん(美人サン)と子供(いるの??)とで
晩御飯を共に食べたい
てか私は子供と遊んでるって設定だから
子供は必須だね
そんな妄想にふけりながらMステを見ました
…てか、何かそんな感じの夢を見たからなんだけどね
あっちなみにGLAYで好きなのはヒサシ笑

あと夢と言えば私
ハイドさんが何故か学校の先生で道徳の授業をしてるってゆー夢を見ました
確か音楽について語ってた…はず
んな先生いたら後追うしっストーカーだしっ授業ずっと聞いてるしっ
ヤヴァイ

最近夢みないなぁ
夢って必ず見てるらしいけど覚えてないだけなんだって
よしっ今日は覚えてる(ように努力する

何かなぁ~日々をラルク色に染めたいよなぁ~
ラルクばっかのネタを
日々にあふれさせたい
ポスター張る
ポスターを部屋に3枚以上張るとその部屋は幽霊の溜まり場になるらしいよぉ~

…なんだそりゃ…

怖い話好きの方から聞きましたが
ラルクのポスターばっかはってたら溜まるのもラルク好きの幽霊サン…

ナイスセンス幽霊サン

今日はもぉ寝ちゃう
明日のために
よしっ寝るぞっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/22-b481fe84
