2007.06.15
だめだ…最高感動した…ほんっと言葉に表せないくらい感動した…
この世にある言葉では表現できないような感動を体験した
これほど感動できること自分の身になかったと思う
いつも平凡な生活だからね

ここに来てくれてありがとう
ほんとにありがとうラルク
あたしと出会ってくれてありがとう
あたしとめぐりあわせてくれてありがとう
だいすきラルク
ほんとすき

言葉で言うと更に涙出てくるね
嬉しい

目に焼き付いた。あれは焼き付く。
目に焼き付くようなことってないんだけど
焼き付くってこうゆうことなんだって
繊細に記憶にある
そしてね「ラルクって本当に存在する人たちなんだぁ~」って思った
あの人たち、ちゃんとした人間だった!!!!人だった!!!!
あれは男だった!!!!あぁゆう人たちを男ってゆうんだよ。周りにいる男なんて男じゃないもんっ。

最高の1日でした。詳しくは明日…多分。でも忘れないうちに絶対!!!!てか忘れない!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/219-abd4465b
