通帳を無くしてました。死
どこにあったと思う??ベットの下あああ!!!!!!!!!!クソだな自分。でもクソ以下ではないと思う自分。同レベル同レベル。35分間ずっと探してました。「通帳さーんっお願いだから出てきてー」って。あたし無くなったものとかあれば呼びかけるんだけど。(でも返事はない


そして今日戸田かい?!?!聞いてねぇよ!!!!(知れし
レポみなきゃレポwwwwww
あっでもどおしよ??あと一週間後ぢゃんかっ!!!!
……これはみないでおいた方が絶対よいね…??
てことでみないっ!!!!


あとさ、確かコッチはCDTVは今日やるはずなんだけど……新聞見てもない……??なんででしょ??こまったし
明日かな??


あとシエルちぁんから招待状~www
「さおり」で登録しました
つか朝起きてメールみたらあってさ、
なんだかわからなかったけど繋いだら(危なっ)なんかラルクっぽかった(多分「L'」がラルクっぽかった)から登録みたいな。
みくしぃじゃんねこれ??
つかみんながラルク好きってだけでなんか嬉しいしっwww幸せだぁぁwww
秋田にこんなにもラルク好きさんがいただなんてwww感激だしねwww


あとなんだ~ネタ~

あっライブに向けそして夏に向け

金を使いすぎではないか!!!!!!!!

これ重要問題だわっ

あと明日は多分メガネ買いに行きます

ほんと自分に似合うメガネフレーム募集してます(がしかし顔がわからなければ似合うもなにもわかりません。
顔わかる人是非!!!!
あたしひとりじゃ決められんよっ
このままだと黒縁メガネ買っちゃうよ!!!!
いいのか!!似合わないと思ってんのに勧めてほんとにいいのかっ?!?!
ど~しよ~かな~
明日だよ明日~多分ね~多分買いに行く~
明日のブァイトは930~16まで!!!!
しかも人少なかったしっ
やだな~やだやだやだ~
朝起きられんし~;;


つか真面目にCDTVが…。みたいよ…いつやるんだよ…


きょ…今日こそコメメル返してくよ…うんっ!!!!腹筋しながら!!!!(どうやって
腹筋といえばすごいよあたし。つい最近は100回×5セットやってるよ。(正しい腹筋かはわからないけど。
かなりすごいへんなわらえるような奇声を上げながら
ほんっと自分でも怖いくらいな
腹筋をやってます
あと挑戦したんだけど連続400回をクリア
頑張った
もう腹筋とか苦しいとかない。
次は腕立て伏せだっwww
タンクの似合う人間になるぜっwww



さらばがに


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/214-8c51705f
