2007.06.07 どうしよ…
なんかね~どうしよ~だよ~
なんかいろいろね~

つかね、最近思った。
ライブが無きゃこんだけ自分を飾りたいと思ったことない!!!!
これは女としてど~だべか??
こんななんか…買いすぎだろっ!!みたいなね笑
バイトしててよかったぁwwwあとライブ当たってよかったぁwww
あんま自分飾るのに金使いたくないんだよね~…(ぇ
そんなあたしが金使ってるしね
よっぽど
なんかね~身近にときめき落ちてないかね~??そうすれば頑張る…ような頑張らないような…いゃなんかもぉラルクが活動してくれて嬉しいからいいゃみたいな……だいたい(一部)男やだし…なんかね…勘違いしてないときめく男いないかな…←

でもね、自分のこと飾る理由は別にも多分あるんだと思われるのよ
それは痩せたことね。違いに気付いてくれる人はいるかしら??
あたしがね~ダイエットを決意したのはある日体重計ったんだけどそんときに「あぁ…あたしいづれは100キロとか越してテレビとか出てバカにされんだ…←」って本気で思ったことがあってね(超ネガティブ
でぶや見てても楽しく笑えなくてね(でもでぶやに出れるならそれはそれで楽しいなあとか思ったり。←
んで頑張ってね。その時から今は約6キロ痩せたのよ。
したらやっぱなんとなく違うんだよね?!?!?!すごいっ!!って
まぁね、自分の進歩ってよいもんだね
ありがとうラルクさん
ラルク最高だぁ~



あとあたし予想以上に目が悪かった。
メガネだよあたし。
メガネよりコンタクトがよい
けど慣れることが想像できない←
こわいっ

あとあたし、目標体重越したので眉をいままでに無いくらいそったんですよ
すげーそったんですよ

してもだれもきづかねぇの!!!!!!!

つか自分から「あたし眉そった!!!!」ってゆっても「あんま変わらなくない??」て言われちゃったしっ!!!!ひどいっ
……あれだよね、昔眉が太い時代にあたし生まれてたら眉が無さ過ぎてバカにされてたのかな……??
うける

あぁ~なんかねむい

んじゃ宿題やってまだ眠くなければコメやメルに行こうか


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/213-444824f2
