2007.06.04 おはよー



さぁてね…。みんな今日は学校なのかい??

あたし休みwwwwww
理由は面倒だからゆわないけどとりあえず振替休日なんだぁwww
後々、圧底届いたwww
高いよ!!!!でもコケたりすると死ぬな
ライブまでは普通の靴で行き
着いたら履き替える
よしっ
んでね~思った以上にゴスロリさん(?)がはくようなかんじだった…
今からこのレースを黒に染めようと思います~
失敗したら切る…
何で染めよーかな??
つか部屋の掃除したいんだけど…
勉強もせねばならん



下は読まなくてよいです
さっきまでみてた夢の話してます



























夢見さいっこう悪ぃ。もう気持ち悪すぎだし精神的にヤバい。ほんっと(一部)男が嫌いだ。女は(一部)性格悪いから改めて言うことではないけど…一応あたしも女なんで女には逆らえる。けど男には。男には逆らえない何かがあるんだよ。悔しい…。くそ…っ死ねっ

もうさいっこう悪ぃ。悪い悪い悪い。
内容は…言いたくもない。(一部)男死ねっ。全部はあいつのせいだ、あのクソ親父死にやがれ。

なぁーんでね??なぁーんでラルクさんみたいな人たちがいないかね??
てかたとえ性格悪くてもかっこよかったら許せる範囲が広がるよ??多分。馬鹿だねー
やばいひどい顔なのにちょーしこぐなやくそっ
自分は自分をひどい顔だと重々承知なので??ちょーしこぐことしてませんがなっ

つか酒飲んで暴れる人嫌い。だいっきらい。死んで。
あたし絶対大人なっても酒飲まないしタバコ吸わないから
タバコは煙が喉痛くなるからだけど…

ねーラルクさんがあんま酒飲まない人でほんっと良かった。何か良かった。嬉しいんだ。とりあえず悪い人じゃないって確信ができるんだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/212-be5cb6f6
