2007.06.03 よし
復活。書こうか。
めんどくせぇからもぉ箇条書きで。
つか音楽戦士が一週遅れでやるとおもってたけど違ったのよ。かなり焦った。ゆかりさんありがとう。あとでかす。

つかライブまであと12日なんすよ
だからあんまラルクを聞かないようにしてるんすよ!!!!
だからMステも音楽戦士もトークのみ

・リアさんが隣に座ってたときのはいどさんの顔が…笑
・てかリアさんが倖田來未を真似てるように見える…
・あの食いタンに出てくる男の子メガネないとかわゆいね←
・そしてその子を見て微笑んでるラルクさん素敵だったわwww
・リアさんうらやましい
・けんちゃんにギターなんて…
・リアさん可愛い…←
・つかリアさん歌わなくたって…←

以上
ん??少ねぇな??
もっとあったんだけどな??
消えたショックからもぉどーでも良くなったし。←
てかリアさん可愛い←
つかリアさんとか笑

あと音楽戦士。
これもウケたな~
・てっちゃん可愛い
・けんちゃん…一緒にメイド喫茶いこう!!!!←
・つかけんちゃんがアキバ系になってもかっこいいよ。
・てかあたしもアキバがアキバ系のためにある世界ってのがすごい羨ましい。ある意味ディズニーランドみたいだって思ってた。(ごめんなさいね??)分かりやすく言うとその土地全てがラルクのためにあってずっとラルクに浸れるんだよ??夢じゃん!!!!…アキバ行ったことないんでわからないですけど
・はいどさんの「盗まれた」発言には共感できる←
・てっちゃん良いな~沢山引っ越しして~あたしにも紹介すぃて
・てかこのてっちゃん可愛い
・ユッキーに対してはもうもう…ごちそうさまでした笑
・この番組のユッキー大好き
・てかこの番組大好き
・てかてっちゃん可愛い
・本当てっちゃん可愛い
・あれっなんでこんなてっちゃん可愛いんだろ??
・それはね??(←
・ユッキーがあまりにもかっこよすぎて神に見えたから
・神に見えてもう放心状態だったから
・だからてっちゃんの可愛さが引き立った、と


てか箇条書きの意味をなしてないよね
意味分からんし
つかれた~
眠い
なんか久しぶりにあのバイト先混んだし
いみふだし
あたし居んのに混むなよ



なんかこれ書いたらこめやめる返できるかな~ておもったが気分が乗らない…

ちょっと寝るね??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/211-facd346a
