2007.05.30 圧底
圧底のくつかいますよ。笑
みなさん意外にも使ってらっしゃるらしくてwww
買いますwww
うんwww
めちゃたかくしてやる…←
だって…だって背が小さいんだもの…
今日ね、てか今ね、お母さんが6センチの高さのくつを買ってきたよ
……あんま変わんなかった……涙
もっと高くなければ!!!!

あとせぶへぶ買いましたぞーwww
ハニー2007…すごい…
ゆっきーもえるわーいやらしすぎるわーワンツースリーフォーが、フォーが。
はいどさんコーラスすてきwww
けんちゃんてコーラスやってる??
てっちゃん声高ぁーwww

てかせぶへぶは…感想なし…←
まえゆったしねっ

あとラジアン…ラジアン…
ねぇ…でちゅが。でちゅがさぁ。
でちゅって…でちゅでちゅ…
でちゅ…でちゅでちゅでちゅでちゅでちゅでちゅでちゅでちゅ…(なした
か…かわゆかった…萌を通り越して悶えた…悶え…助けて…なんだあのおっさんたち…
早口もでちゅもかわいすぎた…あたしがゆえるのはそれだけだ…ぐぐっぐはっっ(吐血
てちゅでちゅかわいいwwwてちゅでちゅてちゅでちゅてちゅでちゅてちゅでちゅてちゅでちゅてちゅでちゅwww(あんたはてちゅじゃない
ゆきひろさんは早口も古今東西も負けたよねwww帝王なんにwww←
はいどさんはでちゅがいいのか…でちゅが好きなのか…笑
けんちゃんの早口はすごくすきwww


スクールオブロック楽しみwww


ねむいwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/208-50044039
