2007.05.28 やぁはは…
毎日ブログ更新とか難しいなぁ~☆←

さぁて。あたしライブまであと18日ですのよ。
それを学校で考えてたら心臓バクバクゆって死ぬかと思った←
だぁってライブの日金曜日だよ??ぜってぇ正常に学校生活送れないもん。吐く。←
まじで金曜日は学校休もうとか考えましたから…
てか休んで良いかい??

んでまずライブに向けて。
目が悪くなったあたしはメガネをかうんだとおもいます
てか見えないもんっ
あのね~ラルクさんがくる場所で3月うちの学校が卒業式をやったじゃん
二階の席だったんだけど…先生の顔とかぼんやりだけど見えんのね?!?!
だから6列目なんてどんだけ近いよ?!?!て話っ!!!!
おぉっ脱線したぁっ
んでメガネ多分買うと思うんだけどあたし何色似合うかラル友のみなさんに聞きたい。(でも顔わかんないんだから似合うも何も…。←

次に背!!身長!!低いからどうしようかと。ねぇ圧底スニーカーて今流行ってる??
まぁね。はいてる人はいるだろうけど確実に流行ってはいないよね。ごめんね。
でもはいてても引かれない…??うんごめん。引かれるよね。
そうそう。身長のことを考えすぎて麻痺してきた頭が今度「足がダメなら頭だっ!!」って思ったわけよ。
アフロにしよう!!!!って結論が出たの。
でもそれ、人の邪魔してるだけだし第一目の位置が高くなるとかになんも繋がらないから。ばかね。

あとは髪。邪魔にならず崩れにくい髪型募集中☆ちなみに前髪ないよっ
どうすっかなー…普通でいいかなー…でもあの髪邪魔なんだよ。前髪が特に。前にくんなっ。
まぁいろいろ考えよー…

あと化粧。化け物になる化粧。
学校から帰ってきたあとだしね…??どうしょ…めんど…←

あとあと服装ね!!何着ていこう??動きやすい服ね。あのジーパンみたく裾を引きずらないようなズボンとかね。寒くもなく暑くもない服装を。

…あと18日で全部出来んのか…??
メガネはとりあえず眼科いかなきゃだし
圧底スニーカーは無理だってわかってるからほんとにどうしょうだし服とか実際その時ならんとわからんし髪型は結局このまんまだぜ絶対。

勉強どころじゃねぇな…

まぁまぁあたしのライブに向けての準備は此処に在る確かなリアリティで!!!!てか最近は化粧品買いすぎでばかだと思う。ばかぁっ!!!




続きなんすけど。
あたし化粧品はひとりでしか買えないっぽい事が判明
だめだっ迷いすぎて一緒に買い物する方に迷惑かけちゃうっ








そしてね
あたし昨日ついに母に
ラルクのライブに行くことをゆったよ(おっそおおお!!!!!!!!!

サ「あたし実話ライブに行くんだ」
母「どこに」
サ「学校の隣の建物」
母「ふーん。何の??」
サ「あぁ、日にちは6/15だよ」←話かみ合ってない
母「なんのっつってるべ??」←めっちゃ怖かった
サ「らっ…ライブはライブだよ…」
母「だから何のライブかって聞「ラルクのライブだってば!!!!」←サ。だってばってゆってもね笑

しらた母は

母「はあぁー?!?!(ここから先はゆえませんあたしも聞きたくもなかった。なんかね内容は、どっから見たってどーせ小さいうんぬん言ってた。だれのことゆったか知らんがな。小僧っつってた。子供のことかしら。)」

んで
母「いくらだったの」
サ「えーいくらだっけー…うーん…あっ8000円くらいだったはず…」←すげぇ嘘だ
母「高えー?!?!(またなんかゆってた)」


12000ゆってたら死んでたわぁ

でもねあたし逆襲したの
さんざんラルクをけなされたんで
CMみてたの
レガシィだったの
なんとお母さんが「かっこいい~ね~かずはぁ~すごいよ~」てゆってたの
『おっこれはラルクに関連づけられるぞっ』と思い
サ「かずかっこいいよね~。しかもこの曲も綺麗だね~」
母「ね~綺麗だね~」←いったし!!
サ「すっごい車のCMと合うね~」
母「そうだね~」
サ「えっこの曲マジでよくない?!?!誰歌ってんの?!?!」←名演技
母「さぁ」

そっけな…

でもまぁラルクの曲綺麗だって認めたよ
サオリの逆襲。
てかラルクの何嫌いなの??実際ラルクだって知らなきゃ良い曲だってゆったじゃん。彼らはアーティストだよ??ふざけんなっぺっぺっ!!(汚

まぁそうゆうとこです

では

つかれた

こめへん夜にゆきます

ゆめ、ぜってぇメール返すからまってて!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/207-b75f91f5
