久しぶりのメール更新
…メールは追記に書けないです。
だからめちゃながいと思いますがよろしく
てか久しぶりのメール更新とかゆってるけど更新自体が久しぶりなんだよね。惑わされないで騙されないでいつも素敵な君で居て。(キレイに韻を踏んだね

さぁ。てかね、更新してない間もいろいろありました…
でもあたし年寄りなんで過去のことは忘れてます
ので。過去から振り返るのではなく今現在から徐々に過去を振り返って思い出せるまで思い出していこうかと。
さっきまでMJの事さえ忘れたからね。ほんと頭やばいと思う←

まず今日は。バイトの昼休み時間中を使って家に一旦帰宅(午後2時頃)
なんで帰ったかってばチケット届いてるか見るため!!!!
したらきてたよ!!!!!!!!!!!!
んでんで座席が。

 六 列 目 !!!!

あのちぃーせぇーカスみてぇな小ささの会場の六列目ってば
したげちけぇべや!!!!!しったげちけぇって!!!!!!!!!!!
場所はけんちゃんよりの席。かなりけんちゃんよりの席。けんちゃん通り過ぎる。←(多分ね
ちなみに宮城の会場を取れたゆかりさんは
五 列 目 !!!!!!!
いゃぁ~運がよい~wwwwwwwww
ラルクがほんっと大好きなんです
つか会えるまであと20日ですよ?!?!すごいね??
楽しみで仕方がないですっ

次。忘れてたMJ←
立ち位置がウケた
ゆっきーの前髪っ!!!!前髪っ!!!!
けんちゃん黒いなー(服が
てっちゃんピンク似合うな…まじですてきだ…!!
んでなんとゆってもラルクのぷりちー(←←←)ヴォーカリストのはいどさん!!
可愛い過ぎたなぁ~あれやばいな~いくつだよまじで~知ってるけどな~

あっなんかだんだん疲れてきたっ!!もう簡単でいいやっ←

えっなにあったっけ

あっパチパチとしーでーでーたかったよwwwいったっけか??←

あと他にネタなんてあったか?!?!

ねぇ!!!!!

んじゃもぉ終わりだっ(焦りすぎ

さらばっ

明日はライブに備えて何をバカなことを考えているのかとか
お母さんについてを語ろうかと
お母さんについてはほんと誰かに聞いてほしい
誰もが怒りたくなるようなことを言ったよ?!?!?!
んでそのことに対しての復讐をしたあたしの勇士を紹介しちゃうwww自分かっこいいwwwほんとえらいwwwすごいwwwなんかうざいwww

あと今日はゆかりさんに上手なまつげの作り方教えてもらうのwwwあたし下手くそで仕方がないからwww不器用さんwww←

私信
癒那さんのコメヘンはコメしてくださった記事のとこに書きましたんで見てくださいwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/206-ef918089
