ゆわせてwww
たかだ市ね四ね氏ね紙ね子ね4ね
ゆかりさんの提案で象のトイレ(水洗)にながす計画を立ててます。
署名、よろしくお願いします!!(すいません、署名なんかやってないです!!←


さぁ~テストおわたよwwwwww
なんか今回は勉強放棄をした割りには夜中の4時まで勉強した上にラルクのDVDを見てないとゆう!!!!偉い自分っwwwきゃーっwww
勉強放棄したのに真面目にやったbb((意味わからん
結果は別にしてね。
でもね、数Ⅰ演習(選択)のテストの右側の問題…テスト直前に答えを丸暗記した所そのまんまでた!!!!右側の問題全部そのまんまだよ?!?!みらくる!!!!
あってるかあってないかは結果きてからだなっbb
あっ英語はほぼ白紙状態ね。←
ライティングがんばったけど。

テスト期間中はラル禁でしたよ。(ラルク禁止期間
ほんとつらい
あたしを死なせる気だよあいつ

『勉強は、殺人だ。』

あっごめっ!!めっちゃ良い標語作っちゃったしっ
ごめんね福沢さん、子供は勉強が嫌いなんだ。大人の事情で学校とかゆう制度作られても困る。(福沢さんってfull nameだと福沢諭吉さんだよ

ほんと幸せだょね日本人て。(´∀`)

テスト終わってから何が楽しみだったかってゆうと
友達とマック食いながら3時間いたことね。
お話たくさん聞いたり聞いてもらったり
ありがとですっ(中土居家に嫁いでいった方に私信
聞いてくれてありがとうっ
そういや家庭事情が似てるよね笑
あっ笑っちゃならんとこで笑っちゃったしっ笑←


よっし!!ラルクについては明日長々かたりましょうぞっ

こめも明日でっ!!すんませっ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/202-25c07aff
