2007.05.15 癒那さんへ
思いっきり題名が私信でごめんなさい←



癒那さんっ
はじめましてっコメありがとうございますっ!!
あたしバカなんでコメに気付きませんでした…;;本当にすみませんっ
今見てくださっているか本当不安です…;;
そして癒那さんも同じ秋田参戦なんですか?!?!一緒じゃないですかっ!!かなり嬉しいですwww
なかなか居ないんですよね~秋田参戦の人~…;;
やっぱり会えたりしちゃうんですかねぇっwww
癒那さんも秋田の方ですか??なんか質問したいことたくさんありますねっ笑
これからもよろしくお願いしますっwww









…テストやばいな笑←




Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/201-964278a5
