2006.09.20 あぶないっ
今あと2分で明日だしっ!!!!!!

…まぁっいっか…(ゆるい

毎日書きますよ~

今日はぁ~自学あんまはかどらなかったぁ

でも学校でやったし

いっか

みたいな

あぁぁぁぁ学校こぇぇ~っ

ラルクの力(?!)で乗り越えたいと思いますっ(はっ??

ギターにはまっちゃったゎっ

ラルクの曲をひくのっ

頑張るっ

本当はピアノ楽譜が欲しいんだけどねぇ~

欲しいといえば

パソコン

だったけどやっぱ部屋に置くテレビ

ラルクみんのっ

そのために勉強して頭良くならなきゃっ

ラルクのために勉強しますっ

ポスター張らなきゃっ

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/20-68882809
