2006.08.21 何か。。。
なんかバトン。。。

こんなんやるのもはじめてだぁ~



ゆかりさんから



性格ばとん




1*自分で思う性格

  悪い

2*人に言われること

  テキトーな人だと。。。

  んなつもりないのに

  いつもまじめにやってんのに。。。

3*男女関係なく友達の理想

  自分がいいと思う人

4*異性の理想

  自分がいいと思う人

5*最近言われて嬉しかったこと

  元気だね

  そーかぁ元気に見えるんだ~

  元気だけど

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?

  おもいっきりあるね。

  どんな感じかって。。。??

  。。。なんか顔と話す事のギャップがあるよね。


7*送り主は誰?

  紫さん

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?

  性格。。。印象。。。

  どう表現しようか。。。笑

  そんな人です。

  あ。。。面白いです。。。うん

9*次に回す20人

  は?!20人?!

  だから今さっき作ったばっかのブログよぉ!!

  見た人やりたきゃやろうょ





はぢめてばとんやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー


ははははっははははっはははっはははっははっははは




Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/2-98c7080c
