2007.05.12 パチパチ感想
ゆっちゃいます
ねたばれだからまだ読んでなくて楽しみにしてる人がいれば読まぬが吉ぢゃ(誰


てっちゃん。可愛かったwww可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
追記に書いたんだけど、その夢見たあとからもぅてっちゃん狂さっ!!!!ゆっきー危うしっ←

けんちゃん。……すき焼き……。萌え(`∀´)
まぢで可愛いおっさんだぁ……www

ゆっきーやっぱかっこいいなぁ~www
くるくる回ってたとか可愛すぎだゎ…
てかみんなの人気者ね??はいどさんやけんちゃんのお話でゆっきー活躍。(??

てかトーク微妙だった…みじけぇっ

はいどさん。髪型かえたね??誰だかわからんかったあ。………。この人男の方なんだよねー??もう謎すぎて仕方がない。それに尽きる。この方、子供いるんだよね??考えられない。しかも父親。←
お願いです。はいどさんの遺伝子分けてください。←
あたしの頭おかしくなるくらいきれいです。
あと…L'Arc-en-Cielは、何がいいんですか?ってやつ
……はいどさん……あたしなにげにもショック受けてるんだよ…??
どうゆうニュアンスでゆったのかわからないけど…
前にも「なんでこんなにも愛されてるバンドなんだろう」みたいにゆったときも
なんか切なかったよ??
悪い意味でゆったんじゃないんだろうけど…まるでラルクを良くないバンドみたいだって…ご本人が言うとゆう前代未聞な…。
はいどさん謙虚すぎんのかな??
はいどさんはまだラルクの偉大さを知らんのかな??
あたし結構ラルクに救われて、いろんな曲楽しめて、こんな素敵なバンドないと思うんだけど??
はいどさんはラニバで歌うのが好きになったってゆってたよね
どうか今年のツアーではラルクがどれだけ偉大かを知ってもらいたいです
ラルク最高ですっ
…でもはいどさんはハイドバンドのことはかなりpushしてるよね?!?!笑
良いバンドだって。
はいどさんごめんね反抗させて。ついでにはいどさんファンの方ごめんなさい。
「はいどさんはソロよりラルクのほうが確実にかっこいいです。はいどさんがソロのままだったらあたしきっとブームは一時的なもんです」

以上。はいどさんに対しては長かったな笑

追記に今日みた夢をwwwすごかった!!!!

あんね。夢にてっちゃんでてきたのwwwwwwwwwwwwwwwwww

優しくしてもらった…??てか良くしてもらった??みたいな。
なんかね。バス乗るのよ。
修学旅行で移動するような観光バスね
私服で
そのバスには性格悪そうでしかもあたしが嫌いっぽいタイプの女しかいなくて
んでバスの席はあたしの隣になぜかてっちゃんが(謎
でもあたし、そん時はまったくドキドキもしてなくて普通に居んの
んでたまに話したりして
んで目的地についたの
海水浴場っぽいとこだった
ついてさ、てっちゃんが隣に座ってたからバスから降りるときはほぼ一緒におりたのよ
したらさ、あたしが急に「負けられねぇ」と思ったらしくて、てっちゃんと手ぇ繋いで全力疾走して逃げたのよ
そのバスに乗ってた女は全員てっちゃんファンだったらしい。だから自分は逃げたらしい。
んで、バスではさっきまで普通に話してなんもドキドキしなかったのに、走って逃げてきてそこから初めて「てっちゃんだあああ~www」と思ったらしく、やっとドキドキしてたわ笑
したらてっちゃん…なんてゆったか忘れたけどそのあと一緒に遊んでたの
いゃ、あたしは遊んでたのかな??近くにいただけでただただ「かっこいいなぁ~www」て思ってた笑
んで帰りのバスももちろんてっちゃんが隣に座ってた
あたしも普通に座ってた笑
したらね、バスの座席の前に座ってた女がまさかのムカつくジャニオタの人で
なにやら「てめぇ(あたし)席交換しろや!!隣にすわらせろ!!」みたいにゆったらしくて
あたし
「だれがてめぇなんかにゆずるかばかやろう」
ってほんと、悪魔よりも怖い顔でゆってた。
それは確かに記憶にある。←

とゆうお話でした
ほんと最初夢じゃないと思ってたもんね←
でもよく考えたら有り得ねぇだろってことに気付いた。気付いてよかった。

夢で一番楽しかったのはやっぱりてっちゃんと遊べたこと!!(あんま覚えてないけど)てか久々に人を見てドキドキしたことね!!!!周り見たってそんな環境じゃないからね!!!!




あぁ…もういっかいみたいあの夢…
まぢでみたい…


ちなみにこの夢は今日学校が3時間で終わったからカウントダウンライブ見てたのね
そのあとのお昼寝の時にみたんです

バイトあったんです

もうちょっとで遅刻するところでしたね←



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/199-cc354bf5
