パチパチ買ったしっwww
死ぬかとおもったぁwww
あれはほんと、保存版とか買うべきだよ(でもお金ないですしね←
感想は明日にでも
まだ全部読んでない;;

んで題名のですが
関 ジ ャ ニ !!!!!!!!
またなぁーんかよく噂が流れるよね
関ジャニがあたしの地元の公演決まってね
8月に来るらしいんだけど
関ジャニが今下見に来てる!!!!
とかゆう変な噂が流れてるらしく
うちの学校まさに関ジャニがくる建物の真後ろにあって隣接してまして
騒いでた。
……。
んなわけねぇじゃんっ!!!!みんな目覚めてっ!!!!惑わされないで!!!!笑

ここら辺は変な噂流れすぎ。前「細木数子が秋田に震度8の地震がくるってゆってた」て噂流れたしね
うける

もぅ~8月なんてまだまだじゃんっ
最近あの建物で公演するとゆったら美輪さんかラルク……。

ラルク?!?!

そうか下見にはラルクが来てたのかー!!!!!!!!(騙されてる

てか……下見ってなに??
普通下見ってしなくない??
じゃにさんはすんのか。ラルクはしねぇぜっ!!!!(さわやか

てかみなさん知らないか知ってるか知らないけど(ややこし

あと1ヶ月て5日で!!!!あたしラルクに会っちゃいますもんっ!!!!!!!!

6月15日に会いに行きます。

じっ実感がわかない…っ行けんのあたし??

とりあえずその日高熱出そうが行くからな…っ(なんでそんなこと考えちゃうのでしょう

不安で仕方がないっ

でもあたしあえるんだっ生であの人たちの曲が聞けるんだっ

6月15日のそれまた2ヶ月後にも会えちゃうしねあたし

嬉しい…っ

幸せですんません…涙←

コメ後でゆきます…

てかあたし今すげぇテスト勉強期間にぶかっとハマってる最中なんですよ

今年国体あるんですょ…この県で…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/198-83839b46
