2007.04.30 おしさしぶり
おひさしぶり
まっくのよーぐるとがわりとうまかった
でもたかい
でもうまい
さおりです

ひらがなぜめ。(ぇ

つかあたし学校で出されるどーでもいいような紙とかメールとかほとんどひらがなで書いてるよ

んで担任によく「漢字を使ってください」てゆわれるし
担任英語担当なのに英語の時間に「漢字を使ってください」てゆうし

いいのか
イインダヨー






あのね~更新しようと思ったんすけど~

しなかったね~。
みりゃわかるよお~





あのね~
弟が熱をだしてしまわれたのよ










弟はね~
ちゅーがっこう入ったばっかで
部活も大変で
疲れてるのよ



んでね~弟自慢。←(は
まじで良い人なんですよ。
あたしに似てね。(すいませんごめんなさい冗談です

何かね、入学式の次の日の話でね
弟のお友達が女の子をいじめてたらしいんですよ(ありえねーてかいじめる人と友達かよ
何か女の子の座ってたイスを思いっきり引っ張ったりしたらしいんですけど
女の子イスから落ちちゃって
尻餅ついて痛かったんだとか
いじめられたと思い傷ついたんだとか

そんな時にね
うちの弟がね
なんとね
そのいじめたお友達に向かってね

「やめろよ、コレいじめだろっ」

って言ったらしいんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(煩

いゃっ!!うちの弟がわざわざあたしに「おれいじめられてた女の子助けたんだぜ偉いだろー」みたいに言ってきたから知ったんじゃないよ??(ヤな人だ
その女の子のお母さんがわざわざウチに電話してきて知ったんだよ??
泣きそうになったょあたしまじで

うんめでたしめでたし。

じゃ、ないんだよね。

そうなると今度そのお友達が
「なんだよあいつカッコ付けやがっけこのやろー」
と思われると
弟いじめられるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!危

ねー。どうしたら良いものかねー…。

馬鹿だよね、最近の世の中

なんで何もないやつがいじめられなきゃなんねぇの??
あの女の子可哀想だし
とりあえずね
弟がいじめられない事を祈る……

あたしはいじめられても親に隠し通すよ。うん。
でも多分あいつには無理だ。
てかそんなことさせないよ。いじめたやつはぁ……あのー言葉はすごく悪いんですけどぉー…殺しにいきます…←


ちなみにまっくのよーぐるとは
熱を出した弟へのぷれぜんつ



むー。らるくねた。

あのねぇー…。ごめんねー…。

ラジアン聞き逃した。←

最悪だぁー…

くそねむかったぁ……

ねぇねぇあとさ
公表したくない日記ってあるじゃん??
あれってパスワードつけるとほんとに誰も見れないの??
なんかねー日記を紙とかに書くのってすげぇ面倒なのよぉー←
ぷらいべーとな、公表しない、日記をつけたい。


遊べる本屋大好き。うるせぇけど。



自分を好きになりたい。(何



今度から日記を単文でもかこう


バンキシャみたったの
したら
めちゃ怖かった。
本当にいやだ
きたちょんしんぢゃえ
でも日本も戦争に負けるまでは
こんなんだったんでしょ
ドイツもイタリアも
いやだいやだいやだこわいこわいこわい




勉強してない


しよ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/196-7a91f71f
