2007.04.23 おふぃさる
おふぃさるうぇぶさいと
……見たでしょか??
変わっちゃってますたけど



やっべぇぇ萌えんだあっ



ユッキーが!!!!!(やっぱりなってかんじですが

てかMステ感想でも書いたけどやっぱ髪型変わってたじゃんかユッキー!!!!(自慢気
あの時から前髪わけられてたよねっ?!?!
分け目逆だけどね(確か
ユッキーの髪の変化に萌え。神の変化に万歳。

はいどさん素敵だったねーwww
てっちゃんかわゆすぎーwww
けんちゃんやぶぁっ(吐血)かっこよすぎるってえ!!!!


あと追加の。
メールが届いた時間にびっくりしたのはあたしだけなの??
まぁ内容は……関係なi…←
てかクソど田舎モンは行けないに決まってるもん
聞いたことはあるけど何県か知らんぞっ
そんな時こそ一般落ちてしまった方々がいってほしい!!!!みんなで盛り上がりましょうぞっ
しかもお金もないもんっ
今貯めてんのお金っ
来月からおこづかいちょう付ける(携帯でだけど
1ヶ月2000円生活だし
飲み物とかは家から持ってく
お昼も
購買では3日に100円使っても良い計算で
頑張るっ


それにしても勉強やばい
できない

てかネタがたくさんあるのに
面倒になってきたwww←
やっぱ学校のことなんてラルクのことに比べたらつまらなすぎるねっ←

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/195-d7fdab13
