あたしの生活に影響をもたらしたよ

まずね、言わせて。ローソンって言う名前のコンビニエンスストアって素晴らしすぎじゃね??
あのね、あたしいつも学校行くとき毎日のようにローソンに寄るんだけど
なぁんとローソンで
L'Arc-en-Cielの!!!!flowerが流れたのwww
嬉しかったぁー
野菜生活買おうとして
もう買うものも決まってて
レジに行くだけだったときに
流れてさ。
イントロ聞いたときムチウチなったね(そんなか
もちろん自分はラルオタですし
遅刻しそうな時間なのに
フラワーを聞いていようと決意した
したら!!
中学の時クラスが一緒だった男が来るし(しかもバイト先にも来る
中学の時テニス部だった奴らがいるし(あたし辞めたし
バイト先のバイト以外では全くの他人扱いする先輩がいるし
もう怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
それでも自分はラルオタです
そこでそんなちっぽけな恐怖に負けるはずがありませぬ(ほんとちっぽけ
ばっちり聞いて
ほぼ遅刻に近い形で学校着きました(はぁと

あとね
いつも学校に行くのに家出る時間7:50なんだけど
お母さんも同じ時間に出るの
だからね
遅刻覚悟で8:00に出んの
……その10分間ライブDVD見てますもの笑
あまりにも学校行く気なくなってねぇー;;
んで見たらさ!!!!
やる気が出てしまって!!!!←
チャリとかめちゃめちゃこぐの早かったね。
いつも朝なら眠いからすげぇ遅せぇのに
いつもなら25分の道のりも15分間で着いたからねっ
やたっ
学校でも何かわからんが明るかった…明るいってかおかしいか。←
すごいわらるくぱわー

つか今授業終わったんだけど

めちゃうざかったぁー

死ぬかと思った

金曜日の最後の授業が数学で

しかもうわさのタヌキ先生とか

ありえなー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/194-559cc0ac
