《1・2・3ギョー!!》

…これはcountupだよね??


さぁ地獄逝きです。閻魔yukihiro様の裁きです。
閻魔yukihiro様は某NHKアニメのエンマ様みたいにしゃくではなくドラムで裁きます。
yukihiro様は頑張りやなので(←)一回の裁きにより全身全霊を込めています。
ので1日1人のペースで天国か地獄かを裁きます。
そんな中yukihiro様を敬愛(狂愛)している方々(自分)は
yukihiro様のお裁きを受けたいがために、そのドラムテクを間近で見たいがために
逝き、(ぇ
そしてyukihiro様に出会った後にもまた別の意味で逝っちゃうみたいな。←
でもその1日1人のペースですから生きてた時よりも更に長く裁きを受けるために待ってなきゃならないのでもう生きるも死ぬもあったもんじゃねぇやぃ。←








だから心霊写真とかで幽霊が写ってるのは
裁きをまだ受けてない方々がさまよってるからなんでしょうかねぇー……








どうも。本当お久しぶりですっ!!!!
いつだかの。見た方いらっしゃるでしょうかっ??心霊だの霊能力だのオーラだの前世だの。討論するやつ。
を、みました。←
それの心霊写真のコーナーでさ
見ちゃった……。
何で見たんだろう……。
ホンモンだああああーぃ……。
んであたし、怖くて夜トイレに行けなかったとかね。
特定にトイレが怖いんじゃなくて部屋さえも怖い。
トイレとかが怖いならどこだって怖いし。
昨日は電気付けながら寝てました。が、寝付けずに腹筋ずっとやってました。ら、眠くなってきて
「べーつにおばけとかゆーれいとかどーでもいー。でてきたから何って感じだし。第一知らん人が勝手に部屋にいると思えば??おばけとかゆーれいとかじゃなくたってソイツありえねぇし。キレるし。ざけんなし。勝手に人んち入ってくんじゃねーし。逝けし。←」と思ったらあっさりぽっきり寝てました。びっくり。

…弱い犬ほどよく吠える的なね。びびりまくりじゃん。笑い。

とにかく怖かった………。

あっちなみに最初に何故閻魔yukihiro様の話をしてたかと言うと
HONEYのパンクだとかの話をしようとしたのよ。
そしたらずれまくったあああっ
つか閻魔様怖あっ!!!!
でもyukihiro様のドラテクみたいっ
三万円箱のハー火ではユッキの頑張りやさんが見れましたね。←
それがみたいのです。うん。
地獄へのcountdownはアシッドです
ギョーはパンクですが
ネタは全部バラバラですね
まぁHONEYがてっちゃんヴォイスで聞けるとか嬉しいすねwwwパンク大好きですwww歌ってるてっちゃん最高www

そーだ!!!!あたしMステでてっちゃん萌えをやっと見つけた!!!!
あたしねー好きではないんだけど嫌いじゃない関ジャニ∞のがね。Mステ出てて。実話ラルク以上に見てるとか。←
で、見てて。
あれ最高ウケるんだよ!!!!何で?!?!何でそんな風な表情や動きや振り付けができるの?!?!的な!!!!愉快なお笑い番組見てる感じ。
んでね。思ったの。《ラルクさん達はこの人達で笑うのか》と。
すげぇ気になった。
ゆきひろ様は元からお笑い好きなのは知ってるし、実際あの方って笑い上戸じゃん?!?!(多分)あぁみえて!!!!
そーしたーらさぁぁぁ!!!!
案の定ゆきひろ様は笑ってましたが
まさかのてっちゃんも笑ってました
そんときの笑顔が素敵すぎwwwこんなんで(←)笑っちゃうてっちゃん萌えだしwww

ラルクさんをあまり見ないのはね。……もったいなさすぎて……これは貧乏性デスカ??新曲を大事にしたい……←
ラルクさんから三倍速録画で2時間前が関ジャニで1時間前がGLAYですwww録画していてお暇でしたら是非www



今日からまた頑張って毎日更新しようと思います。コメは溜めないように頑張ります。


今日ねぇー……最悪だった……。
保健の授業の先生がね……中学の時のめちゃ怖くてすごい嫌いだった先生並みに怖いの。
前から怖いのは知ってたけど授業受けたことなかったし
自習監督に来たときはコート来てるとかで怒られたし。前ブログにも書いたときのあれです…初のサボリ早退日記。←


ここでアイツのしたこと全部言ってやるっ

まず生徒を教科書で殴るの。ありえない
自分の言うことは絶対だみたいに言ってんの。「はいって言え」みたいな
教科書の写真にいちいちケチつけてんの。しかもバツイチだからって「この旦那さんはぁー本当にー奥さんを大事にしているのかー。本当に奥さんが大事でー妊娠しているならー車の免許をとりー乗せてあげるべきだー」と嫌みがましく
しかも「この彼氏なんでズボンの裾が短いかって裾を折ってるんだね??それでも靴下は長い。ハイソックスか!!!!」とか(ごめん、これは笑っちゃった。

しかも何か1人ずつ気に入った(?)人に当てていって質問してんの。
……何かね……あの先生すっげーこわいんだけど
昔の生徒で逆らえないほどすげぇ怖いヤンキーが居たんだとか。その人には「正座しなきゃなんねぇ!!」とかゆってたし。(それ生徒か
んでその方がなんとあたしと同姓同名らしい!!!!
あんな怖い先生があたしに話しかけるときだけ爽やかソフトに…てかおっかなびっくりで…逆に目立つだろうがばかやろうっ
目立つのだいっきらいなんだよ!!!!
やだやだやだ……普通に話しかけないで…話しかけていいから人前はやめて…
「あなたは優しい人間ですか??」とか聞かれたし…みんなの前で…。「ひっ人並みに優しいです…」っつったらみんな笑って……こうゆうのだいっきらいさあたし!!!!
しかも「あなたはヤンキーですか??それとも不良ですか??」とか聞かれたし…
見た目でわかれ見た目でっ!!!!


毎週あるとか泣く……
せめて話しかけるのはこれで最後にしてほしい……
てかあの人軽くセクハラだって……存在セクハラだって……



コメヘンは今日の深夜にかけてゆきます。
本当久しぶりだわ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/193-57fd8f36
