会報が。
あっ昨日来てたんですけどwww

このさきネタバレになります
と忠告した方がやはりよいのでしょうか????
てか…会報の感想とか書いていいんだよね??何もかもが不安だ……;;
そんなネタバレてもんでもないです








表紙がまず…あのー…あれですね。海辺だったんですね。砂浜にドアが置いてあるドコデモドア状態だったんだねぇ
オフィのは胸下あたりまでの画像だったんでぇ
てか最近PC付けてないてか
壊れたのを直ったのに使ってなかったんで
しらんかったあああ

まぁまぁまずページをめくろう。(表紙の裏ね

したらユッキー髪がぺしゃってなっててwww
けんちゃんまさかのメガネ男子www
はいどさん…はいどさんはぁ…いつもとお変わり無くお麗しく…(ほんともうこれに尽きるよね
てっちゃんがいいねっwwwこのてっちゃんかなりいいわっwwwいつも以上に若く見えて素敵wwwてか若いwww…わかりません??(何が

ぱらぱらと見ていったんだけどまだ文字に目は通してませんわ

次のページはPJのやつだわ
てっちゃんすごい服…あとユッキーは本当にフィレオフィッシュを食べる人なんだね…(今更

そしてあたしはユッキーが好きなんで
次のページからはずーと飛ばして
ユキヒロ様と(ユキヒロ様にお触れすることが許された幸運で奇跡の)御動物様方(特にフクロウ様)が戯れる素晴らしく萌えるページに飛びましたwww(ユキヒロさんのコーナーね
(※そのページの前にけんちゃんのメガネぶりにかなりやられて読んでたとかね。ないしょ。
あとてっちゃんの風水のやつには奇跡かんじたね。一緒じゃん!!!!って)

あっけんちゃんのメガネ姿って見たことありました??あたし見たことなくて…;;かなり嬉しかったぁ

あとユッキーのメガネ姿もヒゲ姿もだいっすきです。(告白
そんな姿なのに若々しく見えるのはあたしだけですか??こうゆう大学生いますって!!ねぇどなたか答えて!!!!←

で、感想ゆうと自分でもウザくなるくらい長くなるからやめとく(ぇ

はいどさんのはね~素晴らしいねっ
何がって続けてることがね

風水だか知らんがてっちゃんに触ってる男の方がセクハラに見えr…(すんませ…
てつさんみたいな女の方いますって!!!!

あとさっ気付いた方いらっしゃいます??
あっいるよね??
てっちゃんのソロのページで
オフィの写真そのまんま載ってますでしょ??さらに足長に見える写真
そのてっちゃんが!!!!
ユッキーが昔(今も?)よく付けてたドクロの指輪らしきものを付けてらっしゃる!!!!
にてません??
てかなんなんだろコレっ
あたし無知だからわからんよーぅっ涙





さぁ今日は結構語った…。
てか語ると長くなるから文にするの面倒てか…多分読む人いないもん。←
今日は時間があって眠くないしよかったぁ
宿題あるけど。

あたし今年から頑張って予習していくんだっ
それが普通とゆう方が多いのでしょうが
てか多分続かないと思いますが
出来るとこまで…!!!!







てか学校は
悪くないと思えば悪くなく見えるもんだよ
なんかムカつくやつだろうと(うちのクラスに何故か1人、あたしをすげえ嫌ってくる奴が居て本当に謎
初め、なんかゆわれたら殴り喧嘩してやろう的な気持ちだったんだけど←どこの時代の人だよ
今はその逆でめちゃ優しく接しようと

心の中では残酷に笑うのさ

優しくされて悪い気する人間はいないよ

その気にさせんだよ

その方がアッチがかなりマヌケに見えるから

心から笑ってあげよう



なんて黒い心を持つのは止めようね!!!!←






なんだろ。大事な人は大事にする人間だからあたし。
大事な人傷付けるとかまず許さないからね。
あたしはその人がこの世の中に生きてくれて出会ってくれたからあたしすごく幸せなのに
そんな大事な人が辛い目にあってるとか許せないからね。
……まぁ許せないってだけで何もできないけど…。←←←←←
そこが一番辛いんだなっ
ただ頑張れってのといつでも味方でいるよってのと助けられることがあれば助けたいなってのくらいね。

うん。無力だわ自分。

変えるのは自分自身だけだから。
何もできないんだよ。

てのをあらりんとお話してました。変えられるのは自分しかいないんだねって。

あたしも人の力を借りず頑張りたいでえー…えーすー……。









コメ文は出来てるからあと書き込みに行くだけなんだけどねー…




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/192-c0529c83
