2007.04.09 New World
やっぱあたしが惚れただけあるわ。みんなが惚れただけあるわ。世界中が惚れるだけあるわ。
予想以上でした。なんだろ。ラルクが好きな筈なのに何故あたしはあんなショボい予想しかしなかったんだろ??何故もっと感動的なものになると予測できなかったんだろ??
ばかだねー
やっぱラルクは偉大ねっ良い楽曲を造りすぎだっ
こんな感動的だなんて
一気に力がふわぁーと…がつーんと…めりめりっどかーんおりゃーっずきゅーんっぐわっばしーんっぎゅぎゅーっと
何か効果音に出せないようなそんな衝撃が心の中にきたね~
衝撃的だったあ…

あっちなみにこれは遅らせながらMステの感想ですわよごめん遊ばせ。


何かあたしの中のラルクのカッコイい曲ベスト何位かをまとめて足した感じの曲だと思うたのね
素敵だね
綺麗だね
こんな音楽つくれるんだね
感動感動。
まぁ今に始まったことじゃないがねっ(´∀`)
何回とみたよ
生ではあらりんとメルしながらみてたんwww
あらりん元気になったかにゃっ
ラルクさんから力もらわなきゃっ
あたしもっ


そしてね
歌ってるとこだけですが思ったことそのままかきました
録画したMステとともに読んでください(やだよめんどい



●けんちゃんのなんかひも??中尾マフラー??が邪魔そうですわ
●はいどさんさけんだね
●がんたい…
●歌ってる時の口が…いやらしいね(最悪
●手の動きがっ
●てっちゃん元気そうでなにより
●てっちゃんのかおいいな
●てっちゃんはラルクにいると元気だよね
●三度もてっちゃんのことかよ
●こえいいな
●やっと今に来てやっとゆっきがやっとうつるとは!!!!(やっとが多いな
●けんちゃんこーらすなんだ!!!!
●はいどさんこっちむいたっ
●てっちゃんはねたっ
●はいどさんいいかおだあ
●にかいめのゆっきだ
●ゆっきい髪ちょっと違うよね??ちがくない?!?!
●あたし絶対腕と足の動きフェチだ
●あの指が
●てっちゃんなしたのwww
●こんな手首の動きがいやらしいひとはいない
●奇跡の腰ふりだ
●けんちゃんのこーらすいいなっ色っぽい
●次はてっちゃんがこーらすかっ色っぽい
●ああああ!!!!!ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆっききっああっなっかわっかわっくくくっあああああっもももももっかかかかっかっかかかっりっりりりっももももも…!!!!!!!!!!!!!※注
●二度奇跡が起こったー腰ふり
●にらまれましたっ
●てくびとこしと
●3度目の奇跡が
●もはやブームですな

結論:はいどさんの動きで学校に登校とかしてみようか
説明:あのいやらしい動きがすごいねもはやブームさ
青田なんとか(よくしらん)のバブルなんとか(よくしらん)みたいな
アイツよりもずっとはいどさんのが色っぽいけどなっ

以上www


※注
翻訳:あああああー!!!!ゆっきーあなた何で可愛いすぎる口なのっまるでアヒルさんみたいねっもへへへへへへへwww
可愛すぎーっさらにリズムとってるその肩の揺れ方がまたもへへへへへへへwww

でしたっ理解した人いたかなっ??いないよっあたしも無理だったから適当に翻訳したしっ

割と暗いんで読まなくてもよいのではと。




















































































あのね

今日からまた学校な訳なのよ

いやなわけさ

いやなんだなぁそれが

いやな理由はゆわないけど

だからね

頑張るんだ

新学期で学年上がって

始めな訳だし

今度こそ頑張ろうと

new world

だから

new worldきいて

頑張るんだ

ほんと力をくれる言葉ばっかだと思う

昔の曲は割と音重視

今の曲は割と歌詞重視

どっちも素敵なのにかわりはないのですが

AWAKEは最高のアルバムだね

暗くならないようにする

未来だけ考えて生きる

がんばるっ


ラルクだいすきっ

やっぱラルクは

小さいことは見てないよ

いつも大きく見てる

からあたしも

こんな小さな悩みなんかで

悩まないようにする

どうにかなるもんだ

ほかと違うと思うことがいけない

そんなのどうだっていいし

ラルクは

広い心で全てとらえてて

つまり前向きで

大切だとおもう

あたしに足りないところ

前向きな心

広い心

持とう

そして

がんばろっ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/191-8c11f3a7
