2007.04.06 恋をした。
シドっていいね~
あっ題名の内容は追記に。(シドのことじゃないんだね
シドね。あたしシドとラルクって似たようなもんなんだろうなぁと思ってたの。
したら全く違うのね!!!!違いすぎた!!!!
あたしが小6とか中1とかに(若っ)シド聞いてたらドツボストライクだったゎ
と言うわけで勝手にランキング
1位アリバイ
2位sweet?
3位林檎飴
ね。
いいね
ムックもすき。雰囲気が。どこかほんのすこしアシッドを感じる。まぁ第一印象だけど。

そしてね
今日に限ってシドとかきいちゃってラルク熱が下がるとか
ありえねぇー…。
今日はMステがありますよwww
…あのビデオデッキをまた信じてもいいのですか…??(誰に聞いてんのかしら
PJのは未だに謎が解決してないからね

あぁーっシドのネタから始まってるからこの人全くはー火じゃねぇな(←)って思ってるかもだけど
めちゃめちゃはー火だからっ!!!!
はーとに火ぃつきまくりさっ
新曲だよ?!?!新曲!!!!し・ん・き・ょ・く!!!!SHINKYOKU!!!!(やった!!指先見ないでローマ字打てた!!!!←
楽しみだっっ


今日は部屋の掃除しまぁーす
汚すぎて死にますーっ





恋をした。
それはバイトでのこと。
昨日ヘルプで違う土地(?)でバイトをしてきました
違う土地なのでもちろん違う人がいまして
その人達に恋をしたね(達。

まずね、かっこいい人がいた。
そしてすごく謙虚。
「僕もあまりこっちの店舗来たことなくて…今日はよろしくお願いしますっ」
「いゃ~今日はいつにもまして忙しくて~っ!!助かりましたっ僕一人じゃだめでしたよ!!」
えええええっ!!!!こーんな偉い立場の人があたしに謙虚でいるの?!?!←そこか
もぉ…恋をしたね。(何か違うか??

次にね
こっちの店ではぜーったい。死んだって許されない行為をしてる人がいました
時間の切れたポテトを食べてたよ←
びっくりした
でもそうゆうことができるのって
ここの土地の皆さんが心広いからですよね
そんな堂々とポテト食ってて恋をした。(何に

あとね
また偉い人ですっごい優しくてさ
あたしがミスをしてしまって(死にたいと思いました
こんな優しい人たちにまで迷惑かけてしまって…と落ち込んで(あっちの奴らにはむしろ迷惑かけてさっさとクビにしてもらおう的な
で、怒られるのを待っていたら…待っていても怒らなかったです
もっとミスをしてたかもと思います
けど怒らなかったよ
そんな優しい女の方に恋をした(レズか



もぉでも冗談抜きでまじでよい人ばっかだったぁぁぁぁ
ほんと感動したの
ある意味カルチャーショックだよ
今あたしの働いてるバイト先の人たちがいかに妖怪に近付いてたのかよくわかった

あいつら、妖怪だ

もう手遅れだ


うちの店舗だけ厳しすぎるもんっ
でも厳しいだけ客への対応とかかなり良いのは認めるわ
でもその厳しいおかげであたしまで怖い思いをして顔引きつって笑えなくなってるとは誰も気付くまい
だーれが人見知りだばかやろう
てめぇらが妖怪みたいで怖いから話できねぇだけだよ
なんで何も知らない人にあたしのこと知ったようにゆわれなかゃなんねぇのや
あの人たちのような環境だったら

絶対笑えるのに。








逃げろっあれは妖怪だぞっ!!!!




まじで一部が妖怪に見える



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/190-fc363ea2
