2006.09.18 今日はぁ…
三連休最後の日ですねぇ~

部屋の改造は上手くいってたりいってなかったり…

疲れた…

母さん帰って来るまでに片付けなきゃ…

殺される…(自分の部屋なのにね…

そうそう!!!!

マックのPiecesに続き

今度はショッピングセンターでlostheavenが!!!!!!

私すごくない?!?!(…まぁ私はすごくないけど

店もすごいよね!!!!

感動しちゃったよ!!!!

もっと流して!!!!!

バイト先で流して!!!!

ラールークー!!!!

あとぉ~

今日は家に誰も居ないんで

ラルクをボリュームMaxで聞いてます

…外に聞こえてんのかな…

ウチの外うるさいからどーだろ…

裏の家には聞こえちゃうか…

は…ずかしいね…笑

今日風が強いです

風の音がします(?!?!

んで天気良いです

あとね

アゥエイクツアーのDVDが!!!!!

見つかった!!!

母さんに!!!

部屋の掃除中に

「コレだ~れのDVDなの…ょ………」

みたいな感じに止まってさ

はっ!!!

ってソッチみたら

母さんがアゥエイクツアーのDVDを!!!!

ラルクと気付いた母さんは

「うっわぁ~…悪魔がでそぉっ」(表紙みて

だそうで

イヤミたっぷりな声色で(イヤミなのか…

…「悪魔がでそぉっ」……

…なかなか良い表現力じゃぁ~ないかぁ~

って思っちゃった…

何か可愛らしいね~悪魔だなんて(間違っても可愛らしいのは母さんがじゃないょ

でもアゥエイクって目覚めで平和だから

それは駄目だね

駄目だよ母さん!!!!

あとね

明日からは真面目にブログ更新しちゃう

あんね

最近勉強頑張ってる笑

授業聞かないで黙々勉強してる笑笑

国語は聞いてる意味ないしねっ

マジで!!!!

少しの時間も利用して勉強してる

だからブログも

日課としてねっ

頑張ろうと!!!!

勉強も頑張るし

バイトも

10月からは毎日入れるつもり

生きるのに頑張る

ラルクのために頑張る

ラルクのためっつーか

結局は自分のためだけどねぇ

頑張ろっ明日からっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/19-b66c188c
