2007.04.05 何か嬉しい

カナリ嬉しい。


明日休みだって!!学校!!


まぁあたしのつまらない日常は追記に。←


 


うぅ~っ明日はMステ出ますね!!


忘れてた!!!(最悪


あたしこんな忙しかった??


でもなんか頑張ってきたから嬉しいWWW


皆さんどうなってるんですかね??


あ。最近ならPJで見ましたね。←


あの~ゆっきーが髪をばっさり切った時の覚えてます??よね~っ


まだFANじゃなかったけどあの頃から素敵だったね


あんなサプライズまたやってくんないかな??


ラルク丸刈りとか。。。(。。。


実際やったネタだから全く面白くないな


 


ラルクがカナリ曲を出しているんで


来年や再来年あたりアルバムを期待WWW(あー受験みたいなのかぶったら死ぬ


スマイルはすまいるだし←


前のはAWAKEで目覚め、平和だったから


次のはなんか。。。なんだろ。元気になる。。。てか。。。うーん。。。強くなれる??


いじめの問題とか関連してたり


それ素敵


ラルクさんがどうとらえるのか気になったり


でもそんな世界の狭い事ゆうひとたちじゃねぇよなラルクさんたちは


生と死をテーマに(怖


いじめなんて世界が小さいっていうかな


そう考えるといじめで自殺したひとなんて


ほんっともったいない。


もったいなさすぎるわ


ラルクに出会っていれば少し救われたかもしれないのに。。。←


力にはなるよね


てかいじめた奴なんて


こう。。。あたしは運気は巡ってるっとおもってるから


いつかひどい目あうね


そうゆうことする奴は


つらい思いなんてしたことないんだよ


そしていじめられてんのは自分だけってゆう錯覚をおこしちゃならないよね


いろんなとこで悩んでる人がいるから


惨めだと思う必要はないし


いじめで自殺した人は


すごくやさしいひとなんだろうね


人にきらわれるのが悲しいって思うんだよ


だからすごくやさしいんだろうなぁっておもってた


いじめるやつなんて


その人には嫌われていいっておもうんでしょ


汚い心だね。近づきたくも無い。寄んな。


ラルクは世界が大きい


ラルクはいつも明るい未来を提供してくれるの


未来を、将来をかんがえてればいいんだよ。


いじめもなんも関係なく。いまの現状がつらいときはそうすればいいんだって。


まずアルバムのイメージはまずはSHINEと七天国を聞いてみてからだね。


 


あっSHINEは土曜日聞けるWWW


8時からでよかった


もしバイトが9:30でも見れてた!!


まぁバイトは11時だからさらにラッキーWWW


あと今は三万箱のグラクロみてますわ


これ書きながらだからまたあとでみるよ。


 


今日5時からバイトのヘルプでいつもと違う場所のマックで勤務してきます


あっちはね~ドラッグストアや本屋や100均があるから素敵なのWW


帰りに一人夜のショッピングさ。


 


 

学校のこと


○学校を辞めたと思ってた子がまだ居た


○クラスの人は変わらないからどーとも。。。


○違うクラスの子が3人増えたってくらい。。。


○そしてクラスも去年と変わらずF組


○ドキドキとか全くないね。


○ふつーに話したり友達が居る環境だし


○リボンの色が青になった


○似合うってゆわれた。てへへ←


○出席番号が16番だった


○ちなみに去年は15番


○来年は17番がいい


○あたしはなにを主張したいか判る人手ぇーあげてー!!


○。。。ラルクの結成年だよぉっ!!


○靴だなは721


○721-


○721ぃー!!!!


○なにぃーっ!!!!


○って覚えた。


○落ちた高校の受験番号思いだした


○受験番号は197


○197-


○197ぁー!!!!


○いくなぁー!!!


○行くなぁー●●ー!!!!(●●は今通ってる学校の名前


○笑


まぁそんくらいかな。。。


 


んでだいじなのは


明日学校休み


てことね


入学式で


ははっ誰か火で燃やして


あっはー火の火があたしに完全についたらいくわbb←


 


 


 


 


 


 


 


 


がんばろ。。。。。。。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/189-becf9d3a
