三万円箱~来たょ
アマゾンだからもう二万円箱ですな
しかもなんかぺりかんさんが馬鹿でさぁ←
詳しい内容はリアルでね
いいのかしら??
よくないわよね??


まずね~あたし何から見ようかな~と思ってさ~
みんな妥当は1から見るんだろうと思ったから~


あえて1から見た(ひねりがないよね



よかった。

ネタバレなるからゆわない

あとでまとめて感想を

でもただね

ゆきひろ様はほんとよかった!!!!

それだけゆわせて

ほんとよかった!!!!

あの姿に軽く泣く

あたしは大泣き←

かっこよすぎだよ

そしてはいどさん

こんなね

動きがやらしい人

初めてみた(誉めてるよ

めとろぽりすらへんが

さすが!!!!みたいな

幼なじみこんびは

……うん。何

毎回ネタが同じになるけど

けんちゃんのダッシュがあたしまじすきなんすよっ

あれなんだっ!!!!かっこいい!!!!

あとみんなのバナナ王子は←

若いねっ

かっこうといい

全てが

アイドルだもん

笑顔すてき


以上



あしたは学校です

日付は今日です

……嫌だ

かなり嫌だ

死ぬ

やだやだやだやだやだやだやだやだ

一生休みたい

眠い

ブログ書く暇ない

ラルクに浸れない

どうしよ

やだやだやだやだやだやだやだ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/188-95512968
