
 


「4月は毎日ブログ書くぞー!!!!」


 


 


おぃおぃエイプリールフールはおとといのことDAZOッ(はぁと)


。。。ウソかよ。。。





あたしさぁ、どんなウソ付こうとか考えてたら
昨日とさらに昨日が終わっちゃってTAYOッ(またウソを
あたしエイプリールフールじゃなくてもウソついてるKARA☆(ぉい
。。。ウソを付くつもりはないし付きたくも無いんだけど
ほんとのことにならんのだよ。ははっ
ちなみに題名のはちょっと前にほんとに思ってた事です。びっくり。まさかウソになるなんてっ
ってーか毎日更新してる方ってすごいね?!眠くない?!?!(ぇ
あたし毎日眠い。疲れてる。学校よりはるかに。(すげぇなバイト
そしておとといは友達と三時間、日付が次の日になる頃までうちで雑談。笑
遅くまでごめんね。また話そう←

てか昨日もなんか懐かしい友達がアド変のメル来てて
プロフのアド載ってたからみたら
その友達が激変してて
タバコ吸ったり酒飲んだり
びっくりだしっ!!!!
……まぁそうゆうの少なくないよね。笑
友達に変わりないよっ
今日にかけてメルしてた
……まだ返信してないメルたくさんあんのに…涙
ばいと最悪っすよ。リアルは愚痴も多いから。なんだろ。やっぱあたしも悪いんだよね??自覚はしてるんだけど…やっぱさぁ…できないもんはできない……臨機応変とか一番あたしにふさわしくないよ。サークルKあたりのコンビニの店員ならできそぅ…


さぁてwwwこちらからはラルクトークをwww
何度もゆーけどあたしの日常の話なんてつまんねーっ
ラルク燃え~~はー火だゎはー火www
どーしょDVDBOXが明日くるぢゃないのwww
学校が5日からっぽいし
ムカつくよね。←
あぁぁあ…なんかこうゆうのもyoutubeで映像になるのかな…??
……。
ぜってぇテレビのSCREENで見た方がきれいだし感動だよっ!!!!買おう!!!!
ってゆったってあれ高いしやっぱ学生じゃ無理なとこあるよね……
ラルクさぁん考えてっ!!!!!!!!!!涙
DVDBOXのDVDを一枚ずつ2ヶ月ごとに売るとか!!!!(えっちょっ自分偉くない?!?!←
あぁってか嬉しすぎてMステに出る日とかアニメの日とか全くチェックしてない!!!←
なんかさ、「出る」みたいな現実が嬉しすぎて確認あやふやなんだよねいつも
あとでチェックしょー。

あとね、ほぼ買うつもりがなかったパチパチを買っちゃったしね。てっちゃんが表紙の。
自分でも買うなんて思っても見なかったし…
てっちゃんの文章読んでたらさぁぁ…。感動しちゃって。
あぁゆぅ人いいなぁ~って。
うむ。素敵だっ購入!!!!

なんか違法の事でいろいろ考えてたんだけどやっぱり…別に違法してる方がラルクを愛してないかってゆうと絶対違うよね。何度もゆうけど愛故にだょ
だからそうゆうのを無くすために大事なのは

ネット上のシステムが変わればいい

のよっ

その違法を犯すよりももっとひどいと思うこと。アーティストをわざわざネット上で中傷したり、ファンのくせしてけなすこと。
考えよう同盟
リンクフリーじゃなかったんで書き込んできた☆
ほんっとね。ファンじゃない人がバカにしたり中傷したりするならまだ理由つくけど(許さねぇけどな←冗談ょ
ファンがなんでそのアーティストをけなすことをするわけ?!?!
ブログとか見ててラルクのライブとかでマナーの悪いファンがいたとかゆってて。
かなーり昔にお友達の亜弓の所で見たのです
(探すのに30分かかったよ☆勝手に貼ってごめんなさいっ後で承諾を得にゆきますっ
その記事をみたころはまだファン歴が浅くてラルクファンなどはみんなマナーが良いもんだと思ってたの
それみてびっくりょ
あとほかにもそうゆう話…ファンなのにそうゆう事をする話を聞いた事があります
ありえん

そしてまたまたお友達のみやびの所で見たんですけど(ごめんなさい…こちらも後から承諾を得にゆきますっ
あたし全く知らなかった。
てっちゃんを批判?!?!ざけんなっ
えー……。SHINEがてつ曲とかどーでもいいの??どーでもいいの??ほんとに??えっマジでっ?!?!どーでもいいわけ?!?!(煩
うーん…別にだれがどう言おうが勝手だけど(あたし心広くなったなー←
ファンなの??てな感じだよね。えっファンの方なんですか??(((みやびへ
いゃ~……びっくりょ。

お友達のあらりんは何か地元に昔ラルクがライブに来て、ファンのマナーが悪すぎて
そして今になってもツアーで近くの県はちゃんとライブに来るのに地元だけ来ないってゆってたし
昔のことなんだろうけど酷すぎない??そいつらのせいで地元に今になっても来てくれないんだよ?!?!そう考えると純粋なファンとかがすごくかわいそうに見えるよ


結論:やめろーっ


(何をっ)







なんかいろいろをね


また長くなってしまったぁょあたしとしたことがっぺーいっ


こめへんは今日には行きますっ


つか長いよばかぁっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/187-b1107ab2
