…違法サイトね
まぁそれは追記にっ
読んでほしいの!!!!とかそうゆうわけじゃなく
ただ読みたい方は読んでねっみたいなっ
偉そうに「あたしはだめだと思うの!!」みたいなそうゆう内容ではないょ
でも少しは主張して行きたいなんてゆう我が儘
まぁ個人の自由とかゆう言葉もあるし
愛し方は人それぞれ
どうゆう形でもラルクは愛されてるよwwwさすがラルクwww←
でもそれを嫌がられてるかどうかはまた別だよねぇ…



さぁて!!!!ゆっきー祭りだぁぁぁ!!!!(はっ
内容:あたしが時間があるときにゆっきー好きな方にコメしに行くんだっbb

そうコメと言えば!!!!あたしは今秒刻みでコメ返に向かうとゆう(嘘付け
何かいっぺんにコメ返行くのがだめなんだってことに気付く。(ただ暇だったらできるんだけどねぇ;;
まぁそれはいいが今度はメールをちゃんと返してないぞっ!!!!
なんとするんだっ!!!!

ゆっきーやべーゆっきーやべー
かっこ良すぎだしっ
人的にかっこ良い
ああゆう人になりたぃ←
あぁー…ボックスのお金払ってライブのお金とか寄せて
何かほしい服とかのお金寄せて
んで余ったらアシッドのライブDVD買いたいー…
ソロ贔屓はしないと決めてたのにー…
ほ し い !!!!
てゆえばはいどさんのふぇいすだってほしいよう!!!!愛して病まないソープも!!!!(あってっちゃんどうしょ。あたし絶対感動増なDVD派なのょ

無理だ無理だ無理だ無理だ無理だ
アシッドなんて一生買えないっ
やっぱラルクのライブDVDにしよぅ(結果
てかまず金無いょ



追記からまずまず長くて仕方がないので忙しい方は読む時間ないです←

STOP違法サイト様

ここを読んでバカは勉強しました。参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

うんとね~まず勉強しようと思ったのはやっぱラルクが好きだからってことね
でもそれはみんな同じだと思うのーっ!!てか当たり前!!!!さすがラルクwww←
ただ知らずの内にね。わからなかったーみたいな。これ違法なの?!?!みたいな
そうゆうのがほとんどだと思われるのです。
そして違法だとわかってるものでもついやってしまう。みたいな。
みんなが利用するyoutubeとかとか。
でも見ちゃうのはさ…
愛故だよねぇ……
そのアーティストの素敵なとこを、まだみたことない映像を、みたい。って。
……愛故だよねぇ……(2回目
でも愛があるならそのアーティストに迷惑かけちゃだめじゃん!!
…ってゆわれても…みたいよねぇ~…(悪循環
うん。難しいね←
てかあたしはyoutubeのおかげで見逃したPJを見れて人生救われたからね←


違法とは気付かないようなものは画像の添付(式の画像だけじゃもちろんなくてほかの画像も、買った雑誌などを自分で撮ってもだめだそうで)や似顔絵や同人小説(漫画も)や夢小説(肖像権の侵害だそうで)や歌詞の引用(元がわからない程度)
だそうです

こんな厳しいとゎ!!!!

ずあたしの今のリアルはだめだょね。カレンダーをまだめくってないネタで撮ってる。あとで考え直さねば
似顔絵サイトさんにはたまに行きます。……これもダメなのかな??
同人とか夢とかはぁ…これはダメなのは何となくわかるよーな…ラルクさんたち人間だし…アニメや漫画じゃないんだよねぇ…てかアニメや漫画ならいいの??
歌詞の引用とか……これはHPを作る人へ向けての主張だから……えっと…もちろんブログでもだめだよね??
わからない程度。例えば「輝く」
さぁあたしはなんの歌詞を引用したでしょう??って知るかー!!!!みたいな…←
これくらいならいいかなっ??

ねー
難しいねー
でもやっぱやってしまう人が多いのは
愛故なんだよねー
気持ちはすごいわかるけど
やっぱだめなもんはだめなわけで
難しいねー(2回目


でもねーこうゆうことって実際ラルクさんたちの本当の魅力が薄れてくると思うのね
これはラルクさんのためとかじゃなく自分のために
ラルクさんの本当の魅力て何さ??
素晴らしい楽曲だよね
それをさ
例えば画像とか使うのはつまり顔でしょ??
確かにyoutubeでトークとか見たいかもしれないし
楽曲について話してるかもしんないけど
たまに全く関係ないことを言ってるときもあるじゃない??
それ見たさにyoutube使うなら
全くラルクを楽曲の評価をつけて見てないってことじゃん
それはラルクの音楽が好きなんじゃなくラルクの人が好きなんじゃん
まぁ好きだけどねー??

ねぇ??

あたしもちょっと考える
よく考えたらあたしはちゃんとラルクを聞いていたのかな??って不安になるね

違法は確かによくないけど

この違法行為は

もしかしたら自分がラルクを本当に愛せなくなってしまうとゆう

とてもとても怖いことなのです

ねー??

自分のためにね

ラルクのためでもあるけど;;

考え直したいなぁと思いました








紫さんありがとう!!!!あなたは偉いよ!!!!違法はよくないね!!!!あなたの偉大さに気付いたよ。昨日ブログをやめるの知ったときびっくりだったよ!!!!←

あとみやびもありがとうーwww



うむーなんか矛盾してばっかでわけわかめですが
ここまで読んで下さった数少ない方々ありがとうございます

考え直したいと思いますゎ


いつまでもラルクの楽曲を好きでいたいと思いました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/186-8a3727c4
