困ったーパソ子ちゃんが壊れたぁ;;
あんま使ってなかったけど…バトン出来ないしテンプレ変えられんし
バトンは溜めて溜めて一気にやるよbb
何か素敵なバトン沢山まわして頂いててwww早くやりたいのあたくし。

むー…これからは頑張って早くコメ返すのー…
春休みだし(´∀`)←関係ないけど

最近ヤバいねーゆっきー好きがヤバいねー
急にどうしたんだろー??
かっこよすぎだゎ
なんだあの人っ
素敵すぎる
神だ

アシッドのアルバムを再び聞き始めましたゎ
最近ラルクばっかでねぇ
やっぱアシッドかっこよい
あとソープ好き
てっちゃんも好き
でもやっぱ69が付いた方がてっちゃんぽかったなぁって…(あたしまだゆってるんだよ
69の時のモバイルサイトをまだお気に入りに入れてるくらい←
はいどさん好き
だけどあたしはいどさんのソロの曲をラルクの曲だと間違ったことがあって……
ややこし……←
でも見分けなきゃ愛がないよね←
いゃもちろんはいどさん好きさbb何かあの人の思想が好きだゎ世界がすき

ソロ好きだなーっCDあんま持ってないけど;;曲はわかるbb

てか何でソロを語ってるんだ……


てかてか
ゆっきー狂愛者いませんかね??
だれよりもゆっきー!!て方!!
ゆっきー狂愛同盟作りましょ(ありがちだゎ
とりあえず
普段はユッキーだかこの同盟内の仲間同士ではyukihiroと呼ぶ
とか(意味が
yukihiroを誉めまくる
とか
何かユッキーがyukihiroになると一気にプロフェッショナリティー(?!)溢れる呼び名に!!!!
※あたしプロフェッショナリティーの意味知らないからね。←
…てかyukihiroさんもこんな年下に呼び捨てにされたらたまったもんじゃねぇよなぁぁー……
……じゃあyukihiro"さん"付けで!!!!(変わった




もちろんラルクファンはラルクのメンバーみんな好きだと知ってるさbb





寝るっ多分っ


明日のバイトは9:30からだよ!!!!

みんな春休みの宿題あんの?!?!あたし無いから心配なってきたしっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/185-8d473734
