やたやたやたやたwww
学校破滅したぞーっwww
学校爆破したぞーっwww
違うぞーただ春休みが来ただけだぞーっwww

でもこの勢いでまぢ学校消滅してほしい今日この頃っすbb
制服焼きたい今日この頃っすbb

あのほんと学校嫌いなんだなあたし。

てかさ??みんな明日から春休みでしょ??
夏と冬は多少の差があるだけで春休みはみんな一緒でしょ??


さぁてね。今日中にはコメ返しますぜっbb待ってねっ

あとね~今日返したらしばらくコメ返できないと思うです

が、よろしくです

てかあたしコメとか書き込んだつもりなのにされてないことが多すぎだから
しばらくコメ来てない方のブログに訪問してきますゎ

あとね
多分最後になるだろうと思われる
家族旅行
にいってきます
明日から

何故最後ってね
あたしもぉこんな年だし笑
弟ももぉ忙しくなるだろうから
旅行に行けないなぁてことで
親も……………………………ねぇ??笑←笑っちゃならないょ

だからね

うん

行ってくる





っつさぁ~あたしいつも思うんだけどさぁぁ

風邪引かないかとか風邪引かないかとか風邪引かないかとか風邪引かないかとか風邪引かないかとか。((多

引いてたら笑ってやって笑

でも今まで修学旅行でもそーゆーのなかったし

大丈夫だよねー……


多分リアルは更新してると思うんで

ここにあるたしかなりぁりてぃー

暇だったら見てくださいなぁ


でぁでぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/182-fc47f57d
