2007.03.18 泣きました
ポップジャムが録画されてたけど
ラルクがAS ONEを歌ってた途中に
原因不明で切れて
いつのまにコブクロが歌ってました
……ラルク以外ぶっちゃけどーでもよかったあたしにあえてラルクのを切れさせるの?!?!そりゃねーよポップジャムさんよ!!!!4年の付き合いじゃないかぁ!!!!(あたしがポップジャムを見始めたのが4年前
……ひどい……

ほんっと立ち直れなくて。
やる気生きる気ゼロでしたが
ようつべ様がいることを思い出して
今日見て
回復ですっ!!!!

つかさ、そんな信用できねぇビデオデッキなんか使うからわりぃんだょ…
うちは基本頭が良くてクラスの上位くらいに入れば何でもしていいらしいから(弟が実際そうだし
だから頭良くなって部屋にテレビとデッキ置くんだっ
そしてリアルでみるのっ
金はある
あとは頭

んでようつべ様でポップジャムとラジオのとヤフーのとを一気に見ましたぁ

まずポップジャムのはね~
やばいね。みんなかっこ良すぎだゎ。
はいどさんはほんっといつもどーりに、いつもMAXでカッコいい
てっちゃんは最近たくさん見てるけどやっぱラルクにいたほうがいいようにみえるのはあたしだけ??(ん??
けんちゃんはぁ…なんか昔のソープの時の髪型に似てるね…なんかもさっとした…。あの髪型はソープ専用だよぅーラルクでは爽やかでいてっwwwまぁどっちにしろ素敵www
ユッキー髪伸びたよね?!?!?!キャーwww萌えーwww笑
ユッキーははいどさんの次に衝撃的な髪の変化を遂げてるから…次は何になるかな??また黒に戻さないかな??若返るよっwww
もぉ久しぶりのラルクさんに…あああああ!!!!みたいな感動がっ
やっぱいいねぇ~…いいよね~
あとあとっ西川さんウケたねっタンバリンパーンパーンって笑
やぁぱ西川さんいいわ!!!!謙虚で謙虚で謙虚だし。(謙虚だけかぃ
てかね。これ聞いて「もしてつさんが西川さんをラルクに誘ってはいどさんが西川さんみたくソロしてたら……。どーなってたべ……」って真剣に考えてたぁ…
……結論は言わないけど(ぁ

あとねラジオの!!!!
まさかほんとにTETSU69をtetsuにしたのがあっちの69の意味だと勘違いされるからだからなんて!!!!
たしかにてっちゃんのソロを声に出して多少勘違いされたからそれは嬉しいよね!!!!(そんだけか

あとあと。ヤフーのさ
ちょーどそれ見てるときパソコンの隣にかあさんがいたのさ
もぉ~…映像は見てないけど声は聞いてんのね

会話①
母:所でアンタ何見てんの??
私:ライブトーク
母:何の
私:……てつさんの
母:だれそれっおかあさんしーらなーいっだれだれっまぁ知らなくていーけどーっ

会話②
母:何コイツは偉そうなことゆってんの
私:偉そうなことゆってねーべゃ(カナリキレた声
母:いんゃーっ偉そうなことゆったねってかだれっまぁ知らなくていいんだけどーっ

会話③
母:はっラルク?!?!ラルクってあのラルク?!?!はぁぁ~新曲?!?!誰がまってんの?!?!

会話④
インタビューの人:ライブの時の失敗は??
母:漏らした(真顔で
てっちゃん:チャックが全開で…





むっかつかねぇ????
ただでさえ見ながらいろいろ話しかけられて見れないっつーのに
暴言まで吐きやがって

ほんとむかついた





コメ返メルヘンまだやってません…スミマセン…;;;;
20日までにはやるんです!!!!
あとみやびっメル返せなかったぁ涙(私信
てかコメしたのに消えてる人のとかかなりあってめちゃショックなんですけど…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/181-1faf241f
