進化しました。フレーズ提供(?)chokiさんです。これ好きです。(は


てかね。
あたしってばかなんだよこれほどのばかいないってくらいじんるいさいしょでさいごのばかなんだよ。←読めるかな


てっちゃんのライブトーク


…もぅわかったよね??(わかんねぇよ)SOU☆(そう☆)見るの忘れてTANOSAー!!!!

はははっばっかだー!!!!なんか今日う●こみてぇなモン作ってる暇あったら手に「てっちゃん」って書いとけや!!!!ほんと●んこみてぇなやつだな!!!!
(詳しくはリアルで)
※ちなみにあたしは下ネタを文字に起こすが声には出さないよ??笑
あとあだながうん●マンて奴がいたからあまりにムカついてムカついてムカついてムカついて口走っちゃったくらいだ!!!!(えばんな

あーぁ……今日12時に起きた罰だよなー…
……涙……
そんなときこそ彼の声(てっちゃん)で落ち着くのさ……ははっ
そうゆうときに聞くとなんかてっちゃんがさらに身近に感じる……てか近くに居るような感覚に陥るねbb(イカレてきてるぜっ☆


……はぁぁーあ……


しっかもYO?!?!とーさんがいるからポップジャムをリアルに見れんかったのっ涙
録画で
……明日バイトだけど早起きしてみるもんっ


コメ返途中で終わりましたっ残りは明日にっ!!!!ごめんなさいっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/180-6eda52cf
