2006.09.15 出来事っ
昨日の話なんだけどね~っ

保育園に行ってきた!!

部活で!!

なんかねぇ~ちっちゃい子たくさんいてねぇ~

素直に

可愛いと思った!!!!

私も笑って相手にしてるんだけどねぇ~

…泣くんだよね…

軽くショック笑

こっちが泣きてぇょ

なかなか馴染めない(子供の輪に

一緒に行った部活の友達すっげぇ馴染んでんの

すげぇっ

私なんか足とか子供の腰掛けに使わされたり

ははは

ウケるー

また行きたいと思った

てかね!!すっごい和むの!!!

クソうるさいけど!!!

周りみんなちっちゃくてさぁ

ずっと遊んでるだけでいいんだよ?!?!

そのなかに入ってる自分はさっ

何か落ち着いてねっ

不思議な1日だった

そぅそぅっ

reyとarkの予約

楽しみっ

DVD!!!

中は何なんだろっ

バイトの給料

みたら

もっと仕事したくなったゎ笑

あんましてる気がしないのに

こんな貯まってるなんてっ!!

もっと行けるしっ

あとねっ

マック行ったらねっ

Pieces流れてた…っ

嬉しいよぉー…

嬉しすぎるよぉー…

何かこうゆうのの選曲って

その流す人が決めてるらしいんですけどぉっ

…偏るねぇー…

絶対ラルオタ

仲間

放送してる人にあって

友達になるべっ

あぁー…

ウチのバイト先も流れないかなぁー

だって15枚でたしっ

新しいしっ

ランキングでてるしっ

流せゃっ

流してって頼みたい…

以上っ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/18-4aae5bbb
