嬉しいねっ
なんかもぉあれだよ。ここでも何も語らないしコメも返さなかったか潤いが足りないよ。潤い。ラルクに浸透しなきゃ干からびる。生き生きしない。老けた老けた老けた。(そんなに
今日は天気が良いしテスト終わったし明日休みだから歩いて帰ってるよ
さわやかだぁ~
帰ったらお出かけするし
服買ってくれるってwww
コメは今日返すよ
……もぉさぁめっちゃ嬉しいよ
泣ける

あとてっちゃんがラジアンにでたねwww
てか今週はラジアンを全部聞いたゎ
てっちゃん萌萌萌萌藻藻萌萌萌萌へーwww(へー??
萌へだな萌へwww(本当にオタクみたい
てか!!あの覗きに来てたの!!!!最高ウケたし!!!!やべーあの人おもしれ~
グツグツと笑いが沸き起こってきたぁ(グツグツ
ナイスだし。そーゆーとこ好き。笑
かっこいいクセに図太いとこが。
あとあの~電話の人うらやましい。尾崎豊のファンの人ウケた。
尾崎豊ファンなのにてっちゃんと話すなんてっ!!!!
ちゃんとすとっぷびーるびん
あの~あたし前までこーゆーこと考えるのはてっちゃんだけだと思ってたんだけど
はいどさんの時のふえいすさ
あれはいどさんが考えたの??
ラルクはみんなダジャレをゆーの??
ゆきひろさんは??

リアルですので見てくださいなっあたしの金使いの荒いのがよくわかるくだらないリアルだよ☆


あぁ~何か…今日はまた更新しちゃうかもねwww

つかラジアンの感想とかかなりちゅーとはんぱだねぇ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/179-8e0620d8
